忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/21 (Fri)
忍ブロのTBお題。

ずばり、オススメマイソング~

落ち込んでる時に聞く曲。

HYのアルバム。
「StreetStory」「Confidence」

宇多田ヒカル。
「BeMyLast」

どっちも泣きたくなってくるかもヾ(*´□`)ノ


恋上げ上げでいくとき聞く曲。

今はaikoのアルバム聞いてます。
初めて借りて聞いてるのでまだわからないけどっ。
恋してたらもっと、いい感じなんだろーなと思いつつ聞いてます。

あとは定番で大塚愛とか。

宇多田ヒカルもいいかなぁって思ったものの
どっちかって言うと悲しい感じの恋の歌が多い気も。

よく聞くのだったら倖田來未の
「恋のつぼみ」「Birthday Eve」


テンション上げるときに聞く曲。

最近聞いてる木村カエラの
「MagicMusic」
歌ってて気持ちいいです。

宇多田ヒカル
「KeepTryin'」
も良い感じです。テンポ良くておすすめ。

あとはケツメのアルバムなんかも聞くかも。


に聞く曲。

DefTechのアルバム
「Catch The Wave」

柴咲コウの曲も、結構涼しい感じのものがあったりするのでオススメかも。


とりあえずこんなところかなー
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]