忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/26 (Wed)
忍ブロの今回のテーマ。

ずばりっ

「夏休みの計画」

週に3日はバイト。
目指すは1日3時間の勉強。。
でも追いつきそうにないから5時間ぐらい・・できるのかな
あとはボランティアキャンプ。
ぐらい。。
お祭りいけるのかなー。

さて。
講師の方が、就職にはコミュニケーション能力が必要だとおっしゃられました。

人見知り・挙動不審・恥ずかしがりや

の私にはとても遠いお話。

そして講師の方はこうもおっしゃられました。

「勉強ばかりでなくて遊ぶことだ
発想力を豊かにしよう


(´・ω・`)

遊ぶ相手がry

という寂しい女の子なわけですが。

あえて人付き合いを遮断していくタイプだったのでしょうがないんですけど。
病んでたし。

とりあえず暇を見つけては誘ってみようかな。
数少ない友達を(*・ε・*)


病んでたといえば。
未だにマザーが気にしてるご様子です。
でもって「らぶが病んだきっかけは・・」とかって他人のせいにしてるマザー。

うちの母も一応ちゃんとした母親だったんですね

自分の子供のこととなると
周りを犯人にしたくなるらしいです。

きっかけはそうであったけれど
自分の責任なんだから人は関係ないのに

でももし自分の子供がそうなったら
人のせいにしたくなっちゃうのかもしれないですね。

別に親が何かしたってわけではなかったわけだし。

学校の人が言ってました。
不良になるのは家庭環境どうのこうのってのもあるけれど
例え整った家庭で育っていたとしても
中学高校で荒れた友人を持ったら真面目な子でも荒れる
と。

人付き合いなんだからしょーがないよ(*・ε・*)

まぁ若気の至りです。

ごめんね、まざー。
頑張って親孝行しますから
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]