忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/23 (Sat)
今回のTBテーマです。


いくつかTBされてたので見に行ったんですが
すごい、真面目に書かれてる人が多くてすごかったです。

へーって思ってみてました。


ってことで「もしも私が総理大臣だったら」

むずかしー(。ˇ◕ε◕ˇ。)


増税って必要な事だと思ってたんですが
皆さんのTB見てたら所得税のが断然良さそうですよね。
お金稼いでる人はいっぱい税金払って、
稼いでない人は稼いでない人なりに・・・
でもこうなると稼ごうって思う人少なくなったりするのかな。
フリーターとかニートが増えたり。
どちらにしろ、若い自分らのためにも今のうちに増税なり何なりして
将来そんなに苦労しないですむようにしてほしいなぁと思います。

自分であんまり政治とか税金について調べてないから何とも言えないけれど。


第9条改正は、以前のブログで書いたように反対です。
更に敵を作りたいのかしら的な。
とかいいつつこれも憲法保守派の映画を見ただけなのでわからないですけど。
とりあえず今ある知識だと保守派の人たちの方が説得力あるので、私も保守派。


靖国参拝は、総理大臣として行かなければいいんじゃない?
って浅はかな考えですみません。
お忍びデートぐらいの勢いで、お忍び参拝みたいな。謎。
総理大臣として行くから反感を買ってるんだろーなぁって思ってたんですが。。
違うのかな?


なんか一応、色々知識はママさんに植え付けられているから
政治はちょっとは知ってるよーって思ってたんですけど
実際考えると全然知らないですね。

ってことでここで考えストップ!

これ以上書いたら恥さらしものです(既に晒してるかも!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]