忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/08 (Wed)
午前午後問題、共に600点以上が合格。


私の結果は・・・







515点/600点


でした。
おしぃぃぃぃ。
というか午前は暗記問題、午後は計算で午後のが難しいんですよ。
今回の試験、問題めちゃめちゃ楽でした。
あ~・・頑張ればよかったorz
でも前向きに考えると
そんなに頑張らなくてもこの点数なので
次回は絶対受かる自信があったりして。

本気スイッチ入ったのが試験日の1週間前ぐらいだったので
こんな結果でもしょうがないと思います。
はい。次回は頑張る。


バイトですがっ。
今週の土日、電車で40分のところに通勤。
それが終わったらあとは全部地元ヾ(*´□`)ノ
それにこの前の日曜に行ったところに行かなくてすむので
40分かかるところでもおっけーしちゃいました。
電車代もタクシー代も出るしね><b


残り14日、フルに出れば全部で16万!!
+交通費云々と皆勤手当てと何かが出る!!
やるっきゃないよーヾ(。`Д´。)ノ

カラオケバイト4ヶ月分(´・ω・`)v
PR
2006/10/27 (Fri)
行っています。市内ですけどっ。

なんか他の科の人はスーツで行くらしいのに
うちのクラスは私服・・
大丈夫なんですか先生

ビジネス検定に向けて授業が始まりました。
すごい楽しいです
テレビの企画者とか経営コンサルタントとかカウンセラーをやったマダムで
キレイだしかわいらしいしステキでした。
カウンセラーとかって聞くとすごい過剰反応です
やってみたいと思ってた職業だったし
(就職率と倍率で諦めたけど
年をとっても自分の好きな仕事を続けてる女の人って輝いて見えますね


明日我が家に白ラパンがやってきます。
古い軽とはさようなら。
うちの市内でラパンを運転してる人は運転が下手な女の人が多いらしいです。
その仲間にならないようにある程度うまく運転しよー
2006/10/09 (Mon)
Bに落ちちゃいました。
しょーがないです(´・ω・`)

ちなみにAに残れたのは100点以上っぽいです。

私80点代

ごっそりとAの人がBに落ちました。

そしてやっぱり点数の高いゲーム科

こんな勉強ばっかりしてないで
もっとほかの事で遊んでみなさいよ

残り1週間です。
むしろ切ってます。

というか世の中今日は3連休だったのにっ。
学校あったしね

とりあえず、最後の悪あがき、頑張ります
2006/10/06 (Fri)
前回より10点ぐらいアップしてましたーヾ(*´□`)ノ

毎日居残った成果がぁぁぁぁ。

ありがとうひょろい人!!ぁ


昨日一昨日とやった分の成果もあって
これかなー?じゃなくてこれだぁ!って問題が増えました。


そんなにいつも危ない橋渡ってるのかって感じですが(´・ω・`)


あとプログラムも、
いつも適当あてずっぽだったのに
今回の問題は読めるーヾ(*´□`)ノ意味わかるー
でも答えは・・・ry


頑張ったのでよし。
あと1週間でもーちょいレベルアップ・・。

1週間必死で頑張るぞぉぉぉ。


そいえば今日の帰り
某エロい人とひょろい人と残って勉強後雑談してたんですが
レオはいつもこんなエロ話にのってたのかー(;´□`)
って気分になりつつ聞いてました。
普通そーゆこと聞く?!!って質問が!!!
簡便してよヾノ*´・ω・)


そしてラッシュに揉まれ無事帰宅。


そして妹が一時帰郷。
明日は就職先の新入社員歓迎なんちゃらがあるらしいです。
まだ内定だけどっ。


私も早く就職したいよぉ。゚(゚*ω⊂
2006/10/05 (Thu)
ですよっ。

1週間頑張っても間に合うよーって担任に言われて
今更ちょっとだけやる気アップ。

ちょっとだけ(´・ω・`)


今日もちょっとだけ残って勉強して
プログラムひとつだけ理解できたから良しとしよー!

そして帰りに、友達にたい焼き奢ってもらっちゃった(*ノωノ)

でも電車代出したから(´・ω・)・・


とりあえずたい焼きおいしかったので良しとしとこう(´・ω・`)

明日の模試、頑張るぞぉぉぉ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]