忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/06 (Wed)
またauにしようと心に決めた矢先。

ウィルコムから新機種が出るらしいです。ショック。
しかもシンプルですごいいいんですけどぉぉ。゚(゚*ω⊂

ってことで揺らいじゃいます。

ちなみにこちら
折りたたみじゃないやつです。
前にauで出たのに似てる気がします。
今までのデザインと比べてシンプル&オシャレで惹かれます(´・ω・`)

それとesも安くなるらしいです。
前まで3万だったものが2万ぐらいに値下げらしい。
キーボード付き・・んー(´・ω・`)
大きいし重いのが難点。

ウィルコムはタッチパネル式なのがステキ。
安いんだけど。。
絵文字がかわいくないぃぃぃ・゚・(*ノД`*)・゚・。

前に比べて段々良くなってるらしいです。
FOMAとは互換性あるみたいだし。
でもFOMAの絵文字はかわいくないしぃぃぃヾ(。`Д´。)ノぁ

auだったら。
W44Sとか。
ワンセグだけどテレビあまり見ない気がする。。
でも部屋にテレビないから見る気も。
とりあえず形がかっこいいっ。
あとボタンがすごい好きかもしれないっ。

あとはW44Kとか。
薄さとシンプルさが魅力。
でも鏡っぽいとこ指紋つきまくり(´・ω・`)

W41SHも気になるところ。
au初だと思うシャープ。初だよね(´・ω・)?
わざわざ盗み見防止用のシートを貼らなくてもいいのがすごい。
動画のものもあるしっ。
これには感動したものの
携帯の表面がぼこぼこしてる(´・ω・`)汚くなりそう。。
表面がつるつるだったら迷わず買ったと思うんだけど。


はい。
ってことで今気になってる携帯達でした。


どーしようかなぁ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つ Softbank
ぱ○だ 2006/12/12(Tue)01:25:07 編集
Σ(o´□`o)
それはないヾノ´・ω・)ぁ
ら○ 2006/12/12(Tue)14:04:31 編集
そいつは
W43Sお薦めですよ。。。

ボクも使ってますが、軽いし、液晶大きくて綺麗だし、
何と言っても"あかり"。。。

これがとっても気が利いててイカスww

お薦めです。。。
通りすがりのauゆーざー 2006/12/19(Tue)16:49:00 編集
あかりΣ(o´□`o)
こんな機能あったんですね!!
知らなかったです。
SH以上にかっこいいじゃないすかヾ(*´□`)ノ
ほんと悩みどころですねー。゚(゚*ω⊂
らぶ 2006/12/19(Tue)23:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]