忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/12 (Tue)
親指さがし/山田悠介

あんまり・・だったので
山田悠介大好き!!って人は見ない方が
PR
2006/11/15 (Wed)
天使と悪魔/ダン・ブラン

すっごい良かったので感想。

2006/08/20 (Sun)
DEATH NOTE
アナザーノート
ロサンゼルスBB連続殺人事件


読み終えました&時間ができたので感想(*`・ω・)ゞ
2006/06/11 (Sun)
ちょっと感動的にオススメだったので書きます。

書きたい衝動に駆られるほどの良い作品
2006/04/10 (Mon)
夏と花火と私の死体/乙一

-あらすじ-
少女は兄妹の妹に自分が兄を好きだと伝えます
妹は突然少女を座っていたところから突き落とし
落ちた少女は死んでしまいます
そこに来た兄は少女が死んだのを知ると
両親が悲しむと思い死体を隠そうと提案します

-感想-
死んでしまった少女が主人公で一歩離れたところから
自分を隠そうと頑張ってる兄妹を見てるのだけど
なんかそれが新鮮て感じで
兄はなんか少女が死んじゃっても冷静な目で見てるし
それに比べて妹は人間らしいとゆーか
緊張するとこでは緊張するしうれしいとこではうれしがるし
そんな感じで(´・ω・)

死んだ人の視線で物語を書いているってことで結構話題になった作品らしい・x・
その点については全然不自然さもないし面白い
[1] [2] [3] [4]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]