忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/27 (Sat)
広告関連のTBが多いです。
毎日3~5個ぐらいきてるかもしれません。
最近の記事はずっとTBなしにしてます。
でも昔の記事にTBがついちゃう(´・ω・`)
今から昔の全てをTB禁止にするのもめんどくさそーなので悩みどころ。

今日は今週ずっと詰め込んでたスピーチの発表がありました。
ほんとにストレスがぁぁぁぁ
って状態でしたが、頑張ってよかったヾ(*´□`)ノ
めちゃめちゃ好評でしたっ。
これでゆっくりできる~って感じですが
まだ1週間ぐらい別の件で用事があります。
それが終わるまでほんとにゆっくりはできない(´・ω・`)
実際はその次の週にある検定試験が終わるまでゆっくりできない。
でも。
検定の勉強はほんとに楽しんでできるのでおっけーなんです。
早く勉強専念したいし。゚(゚*ω⊂

今というか昨日から三女が大阪から帰ってきてます。
就職先の懇談会?があって。
ソーセージとかハムの会社なので肉がつがつ食べたそうです。
肉より魚だろ魚ヾ(。`Д´。)ノ
で、妹が家に学生として帰ってくるのはほんとにこれが最後です。
寂しいなぁってことで明日あたり妹達とカラオケ行きます。
めちゃめちゃ楽しみです。
学校のお友達はカラオケ行ってくれません(´・ω・)寂しい。

最近「中村中」のアルバムずっと流してます。
「汚れた下着」って曲がお気に入り。
中村中って声がめちゃめちゃきれいです。
オペラ歌ってるみたいな歌い方もあれば
ロックっぽい?なんか、ガンガンな感じの曲も。
ジャンルが豊富ですごいです。
「友達の詩」ももちろん好き。
歌いたいなヾ(*´□`)ノ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]