忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/21 (Sat)
妹の居る大阪へ遊びに行ってきました

不安だらけでしたけどっ。
頑張ってきました

1日目。

12時前の新幹線で大阪にGO
14時ぐらいに大阪につきました。
で、一通り買い物っ。
300均行ってー買い物してー・・・
キッチンタイマーとか。ディズニーのシャーペンとか
その後たこ焼きを食べに向かいのお店へ。
結構おいしいと有名らしく、
近くの公園にはそこで買ったたこ焼きを食べてる人がいっぱい
ちょっと変わった街頭がいっぱいでした

そしてまた買い物とかで地下を歩いたり商店街歩いたり。
夕飯にモダン焼きを食べ
   
イカ焼きをおつまみに買って
ホテル行く前に100均でチューハイ2本と飲み物も購入
妹お酒大好きなんですまだ15歳なのにっ
んで飲んでテレビ見てちょっと寝て
ホテルのビデオの貸し出しで「フック」を借りてきて上映。
久しぶりに見ました
そして就寝。

2日目。
7時起床。だらだら準備初めて10時にチェックアウト。
どーするかぁって言いつつ駅に向かい
ハーゲンダッツでスウィートポテトトッピングのアイスを
おいしかったけど寒かった
そしてお昼に妹の専門の近くにあるカフェへ。
11時半開店なのに10分前には既に3組ぐらい並んでました
結構小さいお店&開店したのが今年の1学期ぐらいらしいんです。
それでこの人気はすごいっ。


玄米とか手羽のワイン煮とか何品目かありましたがどれもおいしかったです
そんなこんなで時間が近づいてたのでバス停まで。
5時間かけて静岡までいきます
降りる頃にはお尻が痛くて痛くて
またバスに乗り、電車に乗りでやっと地元の駅にたどり着きました。

疲れたぁ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
<< 暖色って HOME 明日は >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]