忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/21 (Thu)
ってほど激しい展開はありません。

今日も気になる彼に勇気を出してメーーール
緊張しつつ、妹にこれでいいかなって確認してもらって
送信

返事こねぇぇぇぇ。

と落ち込みそうになった夜22時過ぎ。

メールだぁぁぁ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

メールしてます(*◑д◑)


そしてそして。
今日は一人残って勉強してく予定が。
なぜかクラスの男の子が残ってるΣ(o´□`o)
見た目も行動もホモっぽいイメージがいっぱいな彼(ごめんなさい。

残っても意味ないですよーとか。
よく勉強する気になりますねーとか。
もー帰りましょうよーとか。

寂しそうなので帰ることに(;´□`)ぁ

いつも男の子についてって一緒に帰ろうとしてる彼なので
きっと寂しかったんでしょう。
と年上らしい対応。謎。

173cmでひょろひょろの彼。
でも話す内容に棘がいっぱい刺さってることが多いからちょっと苦手。
なのに何で一緒に帰ってるんだろうと歩きながら思ってました。



何、今更男運アップ?!

とか夢見れるのはきっと今だけ(;´□`)


明日もがんばれ私っ。

というか今日勉強してないよぉぉ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]