忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/28 (Mon)
妹のです。

結果は一週間後。

受かるといいなぁ。

でも落ちて一緒にそこそこ都会なとこに住むのもいいかもしれない!

と一人寂しく計画中。
東京はやだけど(・ω・`)


そういえば今日はなんか恥ずかしいことが。
ここのとこほぼ毎日地元のスーパーに買い物に行ってるわけです。
ご飯の買い出しとか、お菓子の材料とか。
買い忘れとか。
そこにはタメの子が働いてるわけです。
で、なんでか知らないけどいーーーっもガン見してきてたんです。
それが今日は!
レジにいた四人全員が私達三姉妹を見てきたんですよぉぉ
まぢ恥ずかしくてレジになかなか行けずうろうろ
痛い視線もついてくる。
まぢ怖かった(*ρω<`)
毎日通いすぎたんですかね。
安いし近いからぁ(*ρω<`)

不思議な体験でした。
PR
2006/08/27 (Sun)
作りました。
勉強しろって話ですが(*ρω<`)

先生に読んでわかったなら別にノート書かなくてもいいと言われてから
やる気がガクンと。
一応読みはしたしーってだらだらしてます。

(*ρω<`)

開き直りきちゃったょ?!


一応わからないとこだけメモしつつまた読み直してます。
寝る前に読むと即まぶたが重くなるわけですが。


そういえばジンのCDが届きました。
雷音はCDよりMステでやってた方が断然迫力とか声量とかあって好きだったかも。
かっこいいです。
そういえばジンのボーカル、最初男の子だと思ってました。
声もハスキーだし。
男っぽいし。
HP見てやっとはっきりと女の子なんだって思いました。(失礼っ

でもこれカラオケで歌っても誰もわかんないから、練習してもなぁ(*ρω<`)


と、やっぱり歌う前提のらぶさんです。


あー。
まぢ私友達いないなぁと改めて思う今日この頃。
中学の友達は二人ぐらいはいるかも。
でもそんな深い仲なわけじゃないし。
(つд⊂)
人恋しい季節です(あれ
2006/08/26 (Sat)
急遽お手伝いに。

そして寝坊。

起きたのは集合時間の45分前。
通常の通学時間40分ぐらい。
必死に走れるところは走って30分ちょい過ぎぐらいに着いたと思います。

私頑張った(*ρω<`)

で暇なときに2年の担任の先生と話をしてました。
心理学の話とかして意気投合なノリで話やすくて(*´□`)
担任より話やすいし!(ごめんなさいっ
就職の話と国家試験の話について詳しく聞いてきました。
すごい安心できたと言うか
まぁ安心するには早いんだけど
就職の話はもちろん国家試験が受かる前提で話が進められたし
とりあえず
やるしかない!わけですよっ

やる気あーっぷ(`・ω・´)
2006/08/26 (Sat)
ナイトサファリの予定が大雨洪水警報により昼サファリで帰宅となりました。
残念(・ω・`)

でもすごい楽しかったですよー。

でもって豪雨の中にいる動物達がすごいかわいそうでした(*ρω<`)

なんかこー 捨てられた子犬みたいな。

ラマも居ました!

ラマの王様のラマそのもの!(ディズニーです

見終わったあとは疲れて寝ちゃいました。
おみやげも見ずに!
でも妹がひつじのぬいぐるみを選らんで買ってきてくれました(*ρω<`)ありがと。

かわぃぃです(*´□`)


そんなこんなのサファリでした。



話は変わるんですが
私やっぱすごいメンクイっぽいです。
まぢ自分で凹むほどに。
はー。
それだけなんですけど(*ρω<`)

おわり。

おやすみなさい



2006/06/23 (Fri)
携帯より更新d(。ゝω・´)

15時過ぎぐらいに美容院へ

目的はカラーとパーマです。

行こうかなぁとは思ってたものの
夜用事あるしなぁと微妙だったんですが
ママンが髪の毛切りに行くってことで
その勢いに便乗させていただきました。

ざっと四時間座りっぱなし。

おしり痛い(Ο´Дヽ)゜。

ちなみに今回は
デジタルパーマ
カラー(黒に近い茶色)

ですd(。ゝω・´)

つい最近市販のもので髪を染めたものの
もう茶色く(Ο´Дヽ)゜。

のでカラー

パーマは弱くなってきちゃったので。
前かけたのが2月なのでそこそこ持った方かな?

デジタルパーマだとすぐに落ちない上に
濡らさなくてもぐねぐねに!
普通のパーマだと濡らさないときれいに出ないんです。
こっちはドライヤーするとぐねぐねが出てくるみたいでっ
通常パーマより3000円高くなりますが。
その価値はあるはず…?

占めて18000円(Ο´Дヽ)゜。

貯金残高2万5千円

次のバイト代まだー(Ο´Дヽ)゜。


そういえば美容院で雑誌を見てた所

胸下の所に太ベルトをするのが旬らしいです。

ダサい気がするのは私だけでしょうか(・ω・`)

ティーシャツやかわいいキャミに太ベルトとか
なんか違和感がっ

最近non・noでもよくある
ティーシャツにワンピや前開きキャミの重ね着
あれも正直好きじゃないっ
といいつつついつい着てしまうわけです。

住んでるところが田舎でよかった!
と最近思います。

ちょっと頑張っただけですごいオシャレになれるっ

でも

田舎な分 ちょっとオシャレしただけで
見てくる人が大量発生ですね。

いいのか悪いのかよくわからないね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]