忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/20 (Tue)
こんな時間の帰宅!
ママン怒ってます。

寝惚けてたからなんとか逃れました。

とりあえず反省

やっぱ初対面は苦手(Ο´Дヽ)゜。

カラオケ下手(Ο´Дヽ)゜。

疲れた(Ο´Дヽ)゜。

私かわいくない(Ο´Дヽ)゜。

終わり(・ω・`)ぁ

明日まぢ学校死んでそうだぁ
PR
2006/06/15 (Thu)
彼氏さんと別れました。


お互いのために。
彼氏もきつかったし
私もきつかった。

でも別れがあっけなさすぎて地味にへこんだ私にくれた友人の一言。


別れってのはあっけないもので
それは例え好き同士でも同じこと。
あっけないと好きは別問題。

納得しました(・ω・`)

こうも言われました。

好き同士でも
一緒にいれないことはあるし
無理に一緒にいても 互いのためになることはほとんどない。

納得です(・ω・`)

それを聞いてだいぶ落ち着きました。
たぶん。

でもやっぱ
悲しいものは悲しいし
寂しいものは寂しいんですけどね。

しょーがないんです。


おやすみなさい
2006/06/03 (Sat)
キングコング見てて更新できなさそうなので
ネタだけ簡潔に


開店前に店に入るとき
警報の解き方を知らなかったので
アコムから電話はかかってくるわ、アコムの人は店に来ちゃうわで大変でしたっ

もう一つ
開店間もなく一本の電話が
マダムなバイトさんに出てもらったんですが
何やら無言電話なもよう。
電話を変わった瞬間
「はぁはぁ…」
「気持ちいい…」

切りましたけどねっ
お昼から何やってんだかっ
しかも店に電話とかいい度胸だ(・ω・`)

マダムと一緒にきもーい連呼(*´□`)ぁ

と、初の先輩バイトさんのいないバイトは波乱万丈でした!
2006/05/12 (Fri)
友達ができたよぉぉ(*´□`)

帰宅を待てず携帯で投稿です。

女の子達とめちゃめちゃしゃべりました(*ノωノ)
一緒に帰ってきたりして!

で 年齢をカミングアウトしました。
なんか言わなきゃ答えられないような質問をされて?かな?

ちょっと距離置かれそうになったもののっ
がっちりハートを掴みました!謎

むしろ男の人達のが衝撃だったらしく
態度が変わり気味に(・ω・`)
敬語いらないよぉ言っても抵抗あるみたいで(・ω・`)
でも帰りにはそんなでもなかったけどっ

かなり舞い上がってます(*ノωノ)

隣の23?4?の人は 18じゃない人がいたことが嬉しいみたいで
いっぱいしゃべって一気に距離が縮まって(*´□`)すごーい

それがお昼の出来事でした。
レオが友人のとこ遊びに行って一人ポツーンといたら女の子達っ
で、おしゃべり→カミングアウト→隣人がちょうど来て衝撃
つか周りの人みんな驚いてたΣ(o´□`o)
みんな人の話聞きすぎΣ(o´□`o)ぁ

とりあえずっ
昨日の今日でこーなったってのが驚きでした。

長期戦の予定がね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

学校が益々楽しみになりました(*`・ω・´)ゞ
土日が益々だるくなりました(Ο´Дヽ)゜。ぁ
バイトめんどいす(・ω・`)
朝掃除するだけで力尽きます。

まぁそんな感じでっ

私頑張ったぁぁぁ!

風邪で鼻声つつもテンション上げて頑張ったぜぇぇ!

と、今日は調子に乗ってそうです(*´□`)ぁ
また夜に日記書きますっ

たぶんね(・ω・`)
[1] [2] [3] [4]
<< 前のページ HOME
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]