忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/22 (Tue)
だいぶ昔のことになるかもしれません。

次女の彼氏の話を何度かブログにも書いたことがあります。

その彼氏がですね。

今回最悪なことをしでかしてくれました(*`ω´*)

簡単に流れを書くと。

次女と彼氏が付き合い始めた当日から帰宅が午前2時。

家でやっちゃってたのがママンに見つかり追放命令

それからも印象最悪のまま時間が経つ。

最近になってやっとそこそこ普通に見れるようになってきて。

妹が他の男友達とメールしてたのを知って
携帯から彼氏以外の男のアドレスを全部消せと命令。

同じく彼氏も妹以外の女のアドレスを全部削除。

妹は彼氏に男友達に断りのメールを送った証拠を提出。
彼氏は自分が女友達に送ったはずのメールの内容を削除。
(証拠隠滅

怒る妹。
そんな時友人(♀)からメールが来る。

その友人は先日、彼氏+男2人+友達+女一人で飲み会をした人。

メールの内容。
「実はこの前・・(彼氏)君がキスしてきたんだ・・」

妹ショーック。
私と三女はそんなにショックを受けなかったのは有る程度予想ができてたからでしょうか。


そんなわけで今妹は熱を出して倒れてます。

最悪(*`ω´*)

てか妹もそんなにはまってたのかって感じで。
何回も別れるとか言ってたのに結局は妹も本気で好きだったってわけですよ(´・ω・`)

まぁしょーがない。
運が悪かったってことで。

頑張れ妹

って別にまだ別れたとか聞いてないので今どうなってるか知らないです(´・ω・`)


ケーキでも作ってあげようかなヾ(*´□`)ノ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]