忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/31 (Mon)
またまたやっちゃいました。

暇人です(。ˇ◕ε◕ˇ。)

■Q1. 名前訊ねても良い?
らぶやんです。

■Q2. ついでに年齢と性別を答えてみてくれる?
19歳、女

■Q3. アナタの性格を一言であらわすならば?
のんびり(´・ω・`)

■Q4. 周囲の人からはどう思われてそう?
冷めてるって思われてそう

■Q5. 周囲の人間からのアナタのイメージと、自分が思うアナタ自身のイメージに差はある?あんまりないと思う。

■Q6. ↑それってワザと?
(。ˇ◕ε◕ˇ。)

■Q7. 本当はどういう人って思われたい?
話すと案外いける子。謎。

■Q8. 本当はどういう人になりたい?
人見知りしない子。

■Q9. 「性格悪ィ~」アナタにとって、嫌な言葉?ほめ言葉?
嫌味

■Q10. 「イイ人だよね」アナタにとって、嫌な言葉?ほめ言葉?
褒め言葉

■Q11. 「冷たい人ね」言われてウレシイ?もしくは言われてみたい?
言われたくない。悲しい。

■Q12. 「優しい人ね」言われてウレシイ?もしくは言われてみたい?
嬉しい。言われたい。

■Q13. どういう時に、性格の悪さを自覚しますか?
じこちゅーなとき。

■Q14. 周囲はアナタを理解してくれてる?
んー・・・

■Q15. 周囲をアナタは理解している?
してないと思う。

■Q16. 友達と呼べる人。何人くらいいる?
ただの友達でいいなら、たぶん、片手ちょっとなら。

■Q17. ケータイメモリー。何件登録してる?
70件弱

■Q18. メールにはどのくらい時間経ってから返信してる?
気づいたらすぐ。

■Q19. 小さい子供はお好きですか?理由も。
大好きです。かわいい。

■Q20. 子供は純真。そう思う?
(o´Д`)ノ '`ィ

■Q21. 自分自身の子供時代を振り返って。どんな子供だった?
思い出すだけでも恥ずかしいことをいくつもやらかしてきました。

■Q22. 動物はお好きですか?理由も。
好き。犬大好き。癒されます。

■Q23. 自分を動物に例えると? 理由も。
うさぎ実際はそーでもない気がするけど。

■Q24. 「この動物が好きなヤツとは友達になれない!!」それはどんな動物?理由も。
動物の好き嫌いで友達になるならないってないと思うけどっ
カエルとかヘビ好きな人は怖いな

■Q25. 悪気は無いんだけど、ついつい心の中でバカにしてしまう人ってどんな人?
一般常識のない人(´・ω・`)

■Q26. 「コイツは信用できない」アナタにそう思わせる人ってどんな人?理由も。
コイツは信用できないって人(ぁ
口が軽い・愚痴ばっかりな人。

■Q27. ↑その人の世間一般においての評価はどんな感じ?(。ˇ◕ε◕ˇ。)プーってなっちゃうような評価

■Q28. アナタが尊敬しちゃう人ってどんな人?具体例あればそれも教えて。
しちゃうってあんた(´・ω・`)っ
わかんない。

■Q29. アナタが友達になってみたいなと思う人ってどんな人?具体例あればそれも。
話してて楽しい人。趣味が合う人。あまり干渉してこない人。

■Q30. アナタの嫌いなタイプの人間ってどんな人?
昔の自分みたいな人間。
人をバカにしてる人間。

■Q31. アナタが恋愛対象として好きになる人ってどんな人?
気が合うが大前提でー。
(。ˇ◕ε◕ˇ。)

■Q32. アナタが結婚対象として好きになる人ってどんな人?
経済力がある人がいいと思ってたけど
もー別にいっかって感じです。
いざとなったら私が働いてもいいと思った19の夏。
お見合いでもいいやと思った19の夏。

■Q33. 例え好きでも一緒には住めない。異性同性問わず、どんな人?
好きなのに一緒に住めないってーヾノ´・ω・)
猛烈に足が臭い人(ぁ
礼儀を知らない人。

■Q34. あると便利なんだけどな。どんな物?
どこでもどあ

■Q35. いると便利なんだけどな。どんな人?ドラちゃん

■Q36. 弁護士、医者、政治家。なるとしたらドレ?理由も。
政治家。
内部告発だぁぁ

■Q37. AIDS、末期ガン、アルツハイマー。なるとしたらドレ?理由も。(不謹慎でゴメンナサイ)
AIDS。苦しまないで早死にできそうなイメージ。
by神様もう少しだけ

■Q38. 人間の愚かさを感じるのはどんな時?
環境破壊とか戦争とか黒い政治家を見るとき。

■Q39. 人間の素晴らしさを感じるのはどんな時?
良い本、良い音楽に触れ合ったとき。
人のために頑張る人を見たとき。

■Q40. 愛、金、時間。価値ある順に並べてみて。
時間>愛>金
金はがんばればなんとかなると思ったので。
なくてもなんとかなると思ったので。

■Q41. 悪気は無いんだけど、うっとうしいなぁと思う人ってどんな人?
やる気のない人

■Q42. 人との会話。聞き役、話し役、どちらが多い?
聞き役。のが楽。当たり前(´・ω・`)

■Q43. 趣味とか教えてくれますか?
料理かも

■Q44. 隠れ趣味とか教えてくれますか?
ないですねー。

■Q45. ↑悪趣味って思う?
ないっちゅーねんっ。

■Q46. 悪気は無いんだけど、ついついバカにしてしまうのはどんな趣味を持ってる人?
年取ってもヲタしてる人。

■Q47. 好きな作家は?漫画家でもOK。理由も。
貴志祐介、西尾維新、乙一

■Q48. 嫌いな作家は?漫画家でもOK、理由も。
んー、なんだっけ。。山田祐介

■Q49. 悪気は無いんだけど、ついついバカにしてしまうのはどんな本・漫画を読んでる人?
別にそれでバカにするはないなぁ。たぶん

■Q50. ↑その本とか漫画って、本屋で立ち読みする勇気ある?
ないっちゅーとるやろぉ

■Q51. 30過ぎて太宰治にハマった河村●一へ一言。
ハマったんだ・・w
太宰治、いいんじゃないんですかね。
あんまり覚えてないけど。

■Q52. よく読む雑誌は?
non-no
mina
FYTTE

■Q53. 買わないんだけど、ついつい立ち読みしてしまう雑誌は?
mina(妹がたまに買うけど)

■Q54. 「プライドにかけて、この雑誌を読んでいると思われたくない!!」それはどの雑誌?
んー・・・何だろ

■Q55. 存在自体が恥ずかしいんだけど、ちょっと読んでみたかったりする雑誌は?
エロ本

■Q56. 好きな映画とか教えてくれません?
天使にラブソングを

■Q57. 嫌いな映画とか教えてくれません?
嫌いな映画は記憶に残らない

■Q58. 悪気は無いんだけど、ついついバカにしてしまうのはどんな映画が好きな人?
映画ぐらいでバカにはしないってw

■Q59. 不覚にも、泣かされてしまった映画は?
なんだっけ・・最近なんか見てそーなった気がぁ。
んー・・覚えてない。゚(。ノωヽ。)゚。

■Q60. 実は涙もろい?
そーでもないと思うんだけど。

■Q61. タイタニックがあれほど大ヒットした理由は何?
デカプリオが沈んでくシーンがステキ。だから。違うか(´・ω・`)

■Q62. よく見るテレビ番組は?
MTV(´・ω・`)

■Q63. 存在自体が恥ずかしいと思うテレビ番組は?
テレビ見ないねんヾノ´・ω・)

■Q64. 好きな有名人は?理由も。
深田恭子。かわいい。
中谷美紀。キレイ。演技が好き。

■Q65. 嫌いな有名人は?理由も。
しずちゃん嫌いなんだけど。

■Q66. 嫌いってわけでもないんだけど、アナタが心の底からバカにしている、存在自体が恥ずかしいと思う有名人は?
叶姉妹(ぁ

■Q67. 「本当はコイツ性格悪いんじゃない?」って思う有名人は?
井上和香・・って名前だっけ(´・ω・`)

■Q68. 清純派で売っていたアイドルが、実は男(女)遊びが激しいコトが発覚。一言どうぞ。
【ミカン箱】ó㉨ò)プッ

■Q69. おすぎとピーコ。どちらが好き?理由も。
ピーコ。おやじくさくない。と思う。

■Q70. 実は結構ミーハーだったりする。
そーなのかも

■Q71. 「もしかして、バカと思われた?」と感じるのはどんな時?
いつもヾノ´・ω・)
話が通じないとき。

■Q72. 実は結構、人を見下しがち。
そーなのかなぁ(´・ω・`)

■Q73. 「俺様は将来ビッグになる人間なんだ!!」当たり?
おうよ
様はつけないけどw

■Q74. 周囲はアナタを過大評価してると思う?それとも過小評価?
過大評価。誰でもできる範囲のことしかしてないデス

■Q75. これまでの人生でアナタが行った、最高に腹黒い出来事を教えてくれたりしませんか?
高1のとき、小6の妹の友達の好きな人をメールでとっちゃった。ひど。

■Q76. これまでの人生でアナタが見てきた、最高に腹黒い出来事を教えてくれたりしませんか?
そこらじゅうでおきてます。

■Q77. 自分よりも性格の悪い人間はもっと腐るほどいると思う。
思う。

■Q78. ...っていうか、自分ってホントは結構性格いいんじゃない?
んなこたぁない。

■Q79. 要領の良い方ですか?
悪いほうです。
良かったらもっとたくさん友達います。

■Q80. 苦手なモノって何?
オヤジ。あ、モノじゃないΣ(o´□`o)

■Q81. 言われると、実はウレシイ一言は何?
らぶさんてなんかおかしいよねー

■Q82. 言われると、実はプライド傷つく一言は何?
オタク。まぢむかちん

■Q83. アナタが理解できない人ってどんな人?
人を見下す人。だからといって人を尊敬することはない人。
人の欠点ばかりを探して面白がってる人。

■Q84. 自分はかしこい人間だと思う?
NO

■Q85. 2ちゃんねるをよくチェックしてしまう?
嫌い。

■Q86. アナタの好きな人が、「ONE」を「オネ」と読みました。感想をどうぞ。
わざとか
そーやって覚えたものです。

■Q87. 最近気になるニュースは?理由も。
消費税10%。早くageようZE

■Q88. 「私、人から『ありがとう』って言われるのが嬉しくって。だからボランティアが生きがいなんですっ!」一言どうぞ。
寂しい人。でもそれもありなんじゃないかな。
ボランティアされた側は理由が何であれ嬉しいんだから。

■Q89. 自主的にボランティア活動したコトある?もしくはしてみたい?あれば具体的によろしく。
ありますよん。
暇つぶしみたいなもんです。

■Q90. 一度だけ、しかもたった数千円募金しただけなのに何年経ってもいつまでもDMを送りつけ続けるユニ●フへ一言。
ママンがやってたなぁ。

■Q91. 黒柳徹子について一言。
すごい。でもそろそろボk(ry

■Q92. 教師、裁判官、精神科医。一番性格の悪い人間率が高そうなのはドレ?理由も。
教師。人を服従させて満足してるやつらばっかだね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■Q93. 一国の独裁者、世界的人気な新興宗教の教祖、グローバル大企業の社長。なれるとしたらドレ?理由も。
グローバル大企業の社長。
独裁者は殺されそう。教祖はそんなにお金もらえなそう。
社長はその人の実力だと思う、から。

■Q94. この世で一番得をする人間って、どんな人だと思う?
うそつき。

■Q95. ひとつだけ願いを叶えてしんぜよう。何をお願いする?
戦争をなくそうZE

■Q96. 絶対に捕まらないとしたら、やってみたい犯罪は?
捕まらなくても犯罪はできないなぁ。
行ったあとずーっと後悔の念にかられてそう。

■Q97. アナタにとって、恥ずかしい場所とはドコ?理由も。


■Q98. 性悪な、そんな自分が実は好き
なわけない。

■Q99. この100の質問を作った人間って、どんな性格だと思う?
悪いんだろーなぁ。

■Q100. この回答を、ネット外での友人・知人に見せられる?
別に平気



眠い
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかおもしろそうなのやってるNE(ぇ

もらってきまw
レオ 2006/07/31(Mon)16:27:36 編集
どぉぞ(*`・ω・´)ゞ
おもしろかったよヾ(*´□`)ノ
らぶ 2006/07/31(Mon)21:36:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]