忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/08 (Tue)
100Qじゃないですけどっ。


答えづらい恋愛心理38の質問。



Q 01 : 最近ときめいてますか?
ときめいてない(´・ω・`)かも
微妙。

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?
んー。そーでもないかも。
かっこいい~とかは思うけど。

Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?
(o´Д`)ノ '`ィ

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
んー。
合わなかった。
止む終えぬ事情。

Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
ないです。

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬くと思う。
ので黙っててくれたほーがいい(*ノωノ)

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ゆえ。

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?
んー。最近はないと思う。
でも恋してる自分はステキだと思う(´・ω・`)r

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
(o´Д`)ノ '`ィ

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つ方。でもたまに行動派。
気が向くか向かないかですねっ。

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

んー。恋人が居るときはそれはないと思う。
一応ここのとこ相性ぐーでしたからヾ(*´□`)ノ

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
ないからなぁ。。
んー、思い出すとして。私が頑固だったからかな。
あと一方的すぎる。
自分の中で結論付ける。
若かりしころの私はそんなんでした。
なのでいつも初喧嘩=別れが多いです。

Q 13 : なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?
よくあります。

Q 14 : 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
恋してないと思う。

Q 15 : あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
なかったときもありますね。

Q 16 : もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
避妊はちゃんとしますからぁぁぁぁ。
できたらおろすしかないです。
責任持てないです。
彼が養えるだけの力があるなら結婚して子供産んでもいいけど。
でも今は勉強したい。

Q 17 : どこからが浮気だと思いますか?
二人でへんなとこに遊びに行ったら。謎。

Q 18 : 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
(o´Д`)ノ '`ィ
愛しちゃうぐらいに。

Q 19 : プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
ないです。
譲れる人だし。

Q 20 : あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
気が合う人。
家族思いな人。

Q 21 : リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるのが好きです。
でもどうやらリードしなきゃいけない側になることが多いです。

Q 22 : 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
ないです。
主導権とか、そんなん主従関係じゃないんですかー(。ˇ◕ε◕ˇ。)
思い通りにいかないのが普通ですヾ(*´□`)ノ

Q 23 : つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
ないです。
そんな器用じゃないんです。
つまんない女です。゚(゚ó㉨ò゚)゚。

Q 24 : いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
普通に、好きーで。
それ以外思い浮かばないあたり悲しいところ。

Q 25 : 恋人との思い出の曲はありますか?
浪漫飛行(古
あとは秘密。謎。

Q 26 : 自分の時間がほしいですか?
欲しいです。
でも現状自分の時間だらけなのでおっけーです。

Q 27 : 束縛されるのは苦痛ですか?
別に。。
そんなにひどく束縛されたことがないからそう思わないだけかも。
あー、でも。苦痛なのかも。
メールとか電話とか、頻繁にしたくない人だし。

Q 28 : 恋人のためにならなんでもできますか?
できません。

Q 29 : あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
終わろう。

Q 30 : 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
今恋愛してないです。゚(。ノωヽ。)゚。

Q 31 : 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
家柄と学歴は関係ないけれど。
仕事は関係あるかも。
好きになっちゃえば関係ないのかもしれないけど。

Q 32 : 恋愛相談のできる誰かがいますか?
妹。

Q 33 : 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
8割。

Q 34 : 浮気されたら?
私だってしてやるー。

嘘。
大事に思われてないってことだし、許したくないし別れたいけど。
話し合いの末、2度目があったら終わり。かなぁ。

Q 35 : 相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?
妻の気持ちになる。謎。

Q 36 : 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
無理。ゴメンね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Q 37 : 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
内面のつりあいって重要じゃないんですかぁ?!
結構重要だと思ってたんだけど。
ルックスはあんまり。
でもメンクイなので多少気にしちゃうかも。
でもでも服装気をつければルックスってあんまり気にならないよね。

Q 38 : 見せる見せない自分がありますか?んー。
あるんじゃないかなぁ。
生活一緒にしてずーっと同じ時間を過ごすとかなら
全部見せられるのかもしれないけど
家族によって、友達によって、彼氏によって、全部態度が違う私なので!!!
ゴメンナサイ。


楽しかったでっす。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]