忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/05 (Sun)
研修から帰ってきました。
まぢつっかれた。
スーツ&パンプスだったので足血だらけです。
名古屋、歩きまくったし(´・ω・`)
運動靴持ってけばよかったと後悔。

明日もバイトはいりました。
早速研修の成果がぁぁ。
でもバイト先がめっさ遠いです。
車で30分とか。
隣の市の電気屋さんと聞いたのに
むしろ隣の市より更に隣の市に近いところにあるらしいです。
ありえなーい。゚(゚*ω⊂
方向音痴気味なんです私きっと。
地図見てないからなんだけど。
標識見てもわからない。
国道ってどこですか?????

足は痛いは地図のコピーがなかったので
明日朝早くにゴッドウィル支店行かなきゃだし
お疲れ気味でイライラしてたのに!!
おかんが「国道は国道でしょ。他に説明しようがないじゃん」
わかんないって言ってるだろがぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ
って切れちゃいました。
おかんは基本的に、自分が知ってることは人も知ってると前提で話すので
意味わからない話でもガンガンと当たり前のように話してきます。
これうちの家族の中じゃおかんの嫌な所ナンバーワンて言ってます。
意味わかんないからぁぁって注意したら家族みんな「うんうん!!」てすごいうなずいてたりして。

ってこんなことはどーでもいいんですが(´・ω・`)

mixiでは書きづらいけど
ブログなら見てないかもだしコメント絶対しないだろーからってことで書いちゃいますが。
情緒不安定な私なわけです。いつもだけど。
浮き沈みが激しいんです。先日も書いたけど。
で、昨日も名古屋だし!元彼会いたいぃぃ!ってメールしちゃったんです。
夜テンションのままに・・!
てか友達にも会えばいいじゃーんとか言われて。
言われるがままにメールしちゃいまして。
すごい迷惑行為でした。朝になって後悔。ごめんなさい。

ちょっとまだあれです。疲れてるのでおかしいかも。
眠いしね(´・ω・`)


そいやバイト代が思ったよりかなり入りそうなので
今週中に友達とウィルコム買いに行ってこようかなって計画中。
パケット代がやばい気がするので。
バンバン使ってるし(´・ω・`)
ってお金入ったからってすぐに使う時点で浪費癖激しいんですよね。
困った困った(´・ω・`)


なんかここのとこ更に咳がひどくなってます。
うるさいし(´・ω・`)

ではおやすみなさい。
PR
2006/11/02 (Thu)
ってないですか

めちゃめちゃハイテンションで
すごーーく出かけたくなる時があります。
何かしたいときって言うか。

今がそんな時
だからこの前から飲み誘ったりとか
今日もカラオケいこぉぉってずーっと言ってました

どっちも行けてないです

で、この反動もくるわけです。
めちゃめちゃやる気なくなって、誘われても
口では「うんうん」って言うものの
顔は曖昧な感じが出ちゃうぐらいにノリ気じゃないという。
たぶん5月ぐらいにそんなときがあった気がする。

なのでうるさいかもしれないけどあとちょっとの辛抱

まぢ今の私はおかしいですからっ
普段計画立てたりとか誘ったりとか全くもってしない子なので。
してたらもーちょい友達いるし

さぁでは名古屋へ。いざ出発。
2006/11/01 (Wed)
今回の忍ブロのTBのお題。
ずばり。

「次回のヘアスタイル」

ですねヾ(*´□`)ノ

はい。
とは言うものの成人式まで切れません。

ちなみに今は黒く染めた色が抜けてきてて赤毛っぽくなった
ロングっぽいパーマです。
パーマも抜け気味。゚(゚*ω⊂
洗ってブォォォと乾かしながらくるくる手でやってればそこそこ見栄えは良くなります。

ってことで成人式が終わったら。

即効でセミロングぐらいにしようかなと。
ショートでも有りかも。
軽くくせっけっぽいショートがいいです。
短い方が似合うっぽいのでヾ(*´□`)ノ
長いのはパーマ以外私の中ではNGかも。
重くなっちゃうので。
だから維持費の面とかでも短い方がステキ。
縛ったりアレンジ好きにできなくなるのが寂しいけれど。
飾りゴムもいっぱいあるのに。゚(゚*ω⊂

早く成人式終わりますよーに!!
2006/10/29 (Sun)
行ってきました。

ナスカの地上絵とか、ミイラとか。
壷とかお皿とか。

すごーーーい人ごみでしたorz
美術館とかであんなに人がいるのは初めて。
いつも人が少なくてガラーンとしたイメージがあったので。

ミイラすごいキレイでした。
6歳ぐらいの子のミイラは薄いガーゼみたいなもので覆われていて
見にくかったものの
目玉がはっきりと・・・!
皮膚もきれいに残ってる!らしい。
あと男性のミイラもありました。
これは爪がすごくきれいでした。皮膚もぴかぴか。
なんていうかイメージ的には
干し梅みたいな・・・!!(失礼

楽しかったですよっ。

人混み嫌いな私なので、大体はそういうところに行くと
嫌な思いしか残ってないんですけど(*ノωノ)ぁ
今回は感動の方が大きかったですっ。

それにしても今日は1日暑かったです。゚(゚*ω⊂
長袖にジーパンはきつかった。
人混みだったし;x;
明日は涼しくなってくれるといいんだけど。。
2006/10/29 (Sun)
登録してきました。
来週土曜日ぐらいから始めてみようかな。

カラオケでバイトしてたこに紹介してもらったので
初日一緒にやってもらうことに(*ノωノ)嬉しい!

ある程度慣れたりしたら内勤もやってみたいかなぁと。
暇そうだし。楽そうだし。

なんかモバイトドットコム。
やっぱりしつこいらしいです。
電話もがしがしかかってくるとかです。
社員さんが言ってたので間違いないですよきっと(;´□`)
しつこいほーが助かる気もしますが。
冬休みのバイトとかいいのあるのかなヾ(*´□`)ノ

またやってみたら報告します!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]