忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/05 (Sun)
研修から帰ってきました。
まぢつっかれた。
スーツ&パンプスだったので足血だらけです。
名古屋、歩きまくったし(´・ω・`)
運動靴持ってけばよかったと後悔。

明日もバイトはいりました。
早速研修の成果がぁぁ。
でもバイト先がめっさ遠いです。
車で30分とか。
隣の市の電気屋さんと聞いたのに
むしろ隣の市より更に隣の市に近いところにあるらしいです。
ありえなーい。゚(゚*ω⊂
方向音痴気味なんです私きっと。
地図見てないからなんだけど。
標識見てもわからない。
国道ってどこですか?????

足は痛いは地図のコピーがなかったので
明日朝早くにゴッドウィル支店行かなきゃだし
お疲れ気味でイライラしてたのに!!
おかんが「国道は国道でしょ。他に説明しようがないじゃん」
わかんないって言ってるだろがぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ
って切れちゃいました。
おかんは基本的に、自分が知ってることは人も知ってると前提で話すので
意味わからない話でもガンガンと当たり前のように話してきます。
これうちの家族の中じゃおかんの嫌な所ナンバーワンて言ってます。
意味わかんないからぁぁって注意したら家族みんな「うんうん!!」てすごいうなずいてたりして。

ってこんなことはどーでもいいんですが(´・ω・`)

mixiでは書きづらいけど
ブログなら見てないかもだしコメント絶対しないだろーからってことで書いちゃいますが。
情緒不安定な私なわけです。いつもだけど。
浮き沈みが激しいんです。先日も書いたけど。
で、昨日も名古屋だし!元彼会いたいぃぃ!ってメールしちゃったんです。
夜テンションのままに・・!
てか友達にも会えばいいじゃーんとか言われて。
言われるがままにメールしちゃいまして。
すごい迷惑行為でした。朝になって後悔。ごめんなさい。

ちょっとまだあれです。疲れてるのでおかしいかも。
眠いしね(´・ω・`)


そいやバイト代が思ったよりかなり入りそうなので
今週中に友達とウィルコム買いに行ってこようかなって計画中。
パケット代がやばい気がするので。
バンバン使ってるし(´・ω・`)
ってお金入ったからってすぐに使う時点で浪費癖激しいんですよね。
困った困った(´・ω・`)


なんかここのとこ更に咳がひどくなってます。
うるさいし(´・ω・`)

ではおやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
WILLCOMよりソフトバンクが熱い気がしてきたんですが。
浮き沈みってあるよね。
オレも今猛烈に元カノに連絡とりたいし
でもオレの場合はまた傷つけるだけだから連絡とるわけにもいかんのよなぁヽ(´-`)ノ
あーあーあーあーあー
(*´・ω・)(・ω・`*) 2006/11/05(Sun)00:22:09 編集
ソフトバンクは
料金高いらしいね。
周りがソフトバンクばっかりだったら良いっぽいよ!@友達談
ウィルコムは他社との通話料も安いからいいんだよ!
機種の種類もっと多ければいいんだけどな。
元カノっすかΣ(o´□`o)また何でどーして!
まぁそーだねぇ、傷つけるだけって思うなら我慢しとくしかないね。
また苦しむのはおにーさんですから(´・ω・`)っ
元カレに優しくされたら期待しちゃいますからっ
我慢も大事だよ!!
頑張ろうぜぇぇぇ
・゚・(*ノД`*)・゚・。
らぶ 2006/11/05(Sun)22:15:04 編集
無題
周りに2人しかソフトバンクいないや(・∀・)ぁ
んじゃやっぱりWILLCOMか
元カノはやっぱり居心地がよかったよ
もぉそれに甘えて傷つけちゃ駄目なんだけどさ。最近病んでるらしくこんなことばっか考えちゃう
あーあーあー
(*´・ω・)(・ω・`*) 2006/11/06(Mon)00:55:43 編集
WILLCOMにして
電話しまくろう、ぜっヾ(*´□`)ノ

居心地良いのっていいよね・・・
良いよねぇぇぇ・゚・(*ノД`*)・゚・。ぁ
疲れてるんだきっと。
しっかり休まないと!気分転換するといいよ><b
まぁもしかしたらもしかして
元カノが運命の人だったりするかもよ(*ノωノ)
今度は傷つけないように頑張るんだったら、声かけてみるのもありなんじゃないかしらっ

ニャンニャンとはどーなったヾ(*´□`)ノ?
らぶ 2006/11/06(Mon)17:00:21 編集
無題
WILLCOMなら電話しまくりもありやなっ(*゚д')!!!
もぉ元カノはいいや。運命の人ならいつか戻るだろうしね

ニャンニャンには付き合えないって伝えたよ。なんか酷いことしちゃったなぁ、と…
(*´・ω・)(・ω・`*) 2006/11/06(Mon)20:56:44 編集
そっか
元カノ諦められたならよかったよかった。
ニャンニャンの件もどんまい。
別れはいつだってひどいもんなんですよーヾ(*´□`)ノしょーがない。
優しくごめんなさいとか無理なんですからっ
恋愛する上で傷つかないなんてことないんですからっ
とか語っちゃいますが。
じゃあ近々WILLCOM変更しといてねー^^
それともhttp://www.moshimoshihonpo.com/index.html
↑で一緒に買う^^?
らぶ 2006/11/07(Tue)00:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]