忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/17 (Thu)
ふれあいキャンプ~。

ちょー楽しかったですヾ(*´□`)ノ

すごいいっぱい学んだことがありました。

今から3年前に参加したのが最後で
久しぶりのふれあいキャンプだったんですが。

まず思ったこと。

3年前はほんと、私より身長小さくて声すごい高くて
生意気でちょーむかつく男の子

もう高校3年生で身長高くなってて眉毛なくなってて
コンタクトにしてて
相変わらず生意気で口悪くていぢめっこ
になってました。

これが年ってやつかぁぁぁ

ほぼ常連ばっかりのふれあいキャンプなので
久しぶりの再会に心躍らせてました(*´□`)

常連ばっかりってこともあって
みんな積極的に障害のある子達とも接してくれるし。
スタッフさんやることないよ~ってぐらいでした。

私が参加者として参加してた頃は
仲良くなった子とずーっと一緒に居るって感じで
めちゃめちゃ消極的でした。
どう接すればいいかわからないし
スタッフさんに任せとけばいいやーみたいな思考で。

それなのに最近の子達ときたら(Ο´Дヽ)゜。

中2の女の子の二人なんかも
積極的に車椅子押してくれたりとか
ご飯のお手伝いとか
まぢえらいよぉ(Ο´Дヽ)゜。

今日は残念ながら台風が来てしまって午前解散となりました。
本当はバーベキューがあったのに
それは21日の事後研修に持ち越しです。
21日、思い切り楽しむぞー


また来年参加したいと思います。
たぶん来年で最後です。
就職しちゃったら参加できそうにないし
事前研修・研修・事後研修と結構時間取らなきゃいけないので
社会人での参加は難しいらしいし

ってことで。
色々学ぶことのあったキャンプでした。


疲れたー
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]