忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/18 (Fri)
バイトでした。
明日は最後のバイトです。

4時間だけなのですごい短い

いつもの半分

頑張ってきます。


さてさて、タイトルの「変なお客さん」

カラオケで働いてるわけですが。
以前もそのお客さんは来たことがあって

見た目は30後半から40前半ぐらいのヲタ臭漂うオヤジです。

前回来たときは
オヤジ女子高生(そこそこ有名な女子高)

見るからに援交ですからー

昼間なのにオーダーいっぱいしてくれるからいいんですけどね。
でも肩組んでるとか・・

そして今回。
なんとなんとっ。
オヤジ女の子(女子高生)女の子(女子高生)
3人だったんです

お金持ちー

と思ってみてました。
今回もいっぱいオーダーしてくれたので助かりましたっ。
でも忙しかったので大変でしたっ。

こんな面白い光景が見れるのも明日で最後です。

なんか今日はうるさい高校1年生が居たりとか。
大家さんに怒られてたりとか。
うるさい中学1年生ぐらいの女の子たちとか。
ずっと満室が続くし大変だったけど
もう最後になるからか切羽つまった事になることもなく。
無事終わったのでした。

そういえば今日は中学の同級生も来ました。
気づかれませんでした
仲良くなかったしねっ。

というか彼女とデート中だったっぽいので
声かけるのもためらったのでした
なんかデートとか見ちゃうとすごい申し訳ないですよね。

ごめんなさい(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]