忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/13 (Thu)
faceからもらいましたっ。

そして今気づきましたっ。

渡されたの6月前半ですっ。

ごめんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

「エンドレスバトン」

***バトンのルール***

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK!
4.バトンのタイトルを変えないこと!  
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●このバトンをやってもらう人
タカクン

●最近のマイブーム
宇多田

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。値段も
お高いモノ⇒1980円 ジーパンヾ(*´□`)ノぁ
お安いモノ⇒100円 穴あけパンチ

●最近ショックだったこと
なんかあった気がするけど忘れちゃったってことで。
たいしてショックじゃなかったってことか!

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
6月19日だっけ??バイト先の隣の店で。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強中なのでこれ以上勉強したくないわー。
あえて言うなら料理。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんてないもん!!!
もらえたとしたら、貯金してマイカーの足しに。

●年末年始の予定は?
オンリーロンリー

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・ガラスの仮面
・プライド
・しゃにむにGO
・ボクの地球を守って

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
歴史の年号を覚えようとした記憶がありません。

●今年を表す漢字を一つ


●お国自慢を一つ
寿司

●何歳ですか?
19歳です。

●好きな色は?
カーキ・黒・白・赤

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
ボクの地球を守ってで言うところの
歌って植物を成長させられる能力。

●好きな芸人は?
芸人あんま好きじゃないす。

●身長は何cmですか?
四捨五入して150cm

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
カラオケ行きたいって意味で元彼!!
ダメか(´・ω・`)

●今年やり残したことはありますか?
今年も半分が過ぎました。
彼氏ほしーーー。
このままじゃ20年ずっと一人バースデー(;´□`)

●今、食べたいものはなんですか?
刺身

●寝る前に必ずすることは?
歌うヾ(*´□`)ノぁ

●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
お笑い能力1なんです(´・ω・`)

●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
がんばれ!

●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
KODA KUMI 謎

●今、何時ですか?
16:48

●最近とても嬉しかったこと
タルトがおいしく作れたこと

●好きなゲームは?
ポポローグ

●好きなタイプ
マイペースな人。
あんまお節介やかない人。

●ポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってないですっ

●ストレス発散法は?
歌う。

●好きなアニメは?
最近再放送でやってるトムとジェリー。

●座右の銘は?
反面教師。

●世界中で一番大切なものは?
家族。

●バトン回してくれた方にメッセージ!
遅くなってごめんね!!!

●今の生活の気分は?
バイトやめたい。

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
とてもじゃないけど言えませんていう感じの夢。

●最近遊んだのゎいつ・どこで?
遊んだ記憶がry

●今財布の中にいくらある?☆
5000円。おろしたてっ

●あなたのエロさについて語ってください♪
そこそこエロいです。
でも最近エロをエロと感じなくなってます。
お昼から爆弾発言とか最近よくあるんですが、ごめんなさい。
自覚ないので簡便ね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

●好きな楽器はなんですか?
無縁です。

●最近見た映画は何ですか?
ダヴィンチ・コード

●最近マイブームな曲は?
宇多田のアルバムの日曜の朝とか。

●好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
これって言われてもすぐ思いつかないので。
大好きSundayMorning
時間なんて気にしないで
君といつもよりも長くすごせるんだもん。

日曜の朝・宇多田

●自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用暦の長いものは??また、その愛用暦は??
MD/CDデッキ?って言うんだっけ?!
初バイトの給料でーだから4年ぐらい。

●今月の目標
期末頑張る。

●一人の時間の使い方
かっこよく言うと音楽鑑賞

●最近がんばってる事
勉強

●どうしてもゆずれないこと
12時前就寝。
昨日早速過ぎちゃったけど。

●最近地味にキレた事
秘密^^

●今いちばん欲しいもの
遊び相手

●カラオケの十八番はなんですか?
HYのあなたかな?
最近聞いてないから歌詞忘れ気味。

●最近泣いたのはいつ????なんで????
昨日。
人間関係に以下略

●悲しい気分の時に聞く音楽って何デスカ?
HY

●好きなTV番組をどうぞ。
あんまり見ないけど。
Mステはたまに見たいかも。

●こうゆう人になりたいって思う有名人
千秋みたなおかーさんになってみたいかもしれない!!

●もう1回聞きますが今の時間は-?
17:01

●携帯の待ちうけゎ?
カナヘイのカレンダー

●携帯は何を使ってますか??
A5515K

●納豆にはネギ入れるタイプ??
あれば入れる。

●好きな骨は?
軟骨!ぁ

●最近のお気に入りのことばは?
わかちょび(わかったよ)

●顔で一番好きな部分は?


●グィングィンから連想されるもの。
恥ずかしい(*ノノ)

●音ゲーする?する人はどの曲が好き?
しないー。

●1年後の自分は何してる?
ソフトウェアの資格取るのに頑張ってるはず。

●今の気分は?
眠い。

●好きなお酒は?
チューハイ

●通勤・通学カバンはどんなの使ってますか?
黒地に白いドットの対水性バック(笑

●何茶がすき???
緑茶

●好きな(気になる)キャラクターは??
まめごま

●年下、タメ、年上の中でどれが一番好き?(異性&同性)
FACE同じく年齢は関係ないと思う。
年上だって中身がタメより幼い人だっていっぱいいる。

●今まで付き合った人数は?
んー。
まともに付き合ったのは3人??

●乗っている車(バイクなど)の種類はなに?
おかーさまの車に乗ってます。
軽だけど詳しくは知らない~。

●何してるときが一番好き?
歌ってるとき。

●キスいつした?
(´;ω;`)

●あなたの本名は?
妹にはよーちゃんて呼ばれます。

●お勧めのお店は?(飲食店)*全国どこでも可
スタバ

●結婚ってどう思いますか?
したいー。
早く子供が欲しい。

●今何時何分!?
17:09!!!しつこい!!

●好きな米は?(例:秋田小町・ひとめぼれ等)
玄米 違っ

●幽体離脱できたら何する?
寝る。
怖いし、誰かを見に行くとしても、
自分が見られたりしたらイヤなのですぐ寝ます。

●一世一代の告白をするとしたら何て言う!?
あんまり言いたくない派。
でも言うなら普通に、「好きです」かな?

●今一番やりたい事は?
バイトやめたい。

●24時間後に死ぬと分かったら何をする?
自分の所持品の恥ずかしいものの処分。

●最低何時間寝たい?
6時間。
それ以下だと機嫌悪くなります。

●オススメのサスペンス映画は?
わかんない(´・ω・`)

●小さい頃の夢は?
パン屋さん・お嫁さん

●好きな交通手段は?
自動車

↓追加質問
●好きな人はいる?
いなーいヾ(*´□`)ノ

以上
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]