忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/19 (Wed)
コンピューターシステム(ハード) たぶん追試はないはず。
データベース基礎 追試確定だと思う。
コンピューターシステム(ソフト) 余裕で合格

忙しければ忙しいほど人生は楽しい

という言葉をとあるブログでいただきました。

やることのない暇な毎日より
やることに追われて毎日を過ごす方が充実してます。

でもたまには暇も欲しくなる

暇さえあれば・・・   


後ろ向きはやめます。

とりあえず今やることをやるだけ。

むしろ忙しいのがありがたい。

きっと時間があったら、同じことばっかり考えて
ぐるぐるぐるぐるしてたと思います。

ちょうど問題発生時、テスト期間でよかったです。

話したい
けどテストだから勉強しなきゃ
って言ってるうちに12時とかで結局話しかけるのもry
そんな日が続いてました。

熱しやすく冷めやすい私。
だから続くものも続かないってこともあります。
続かなかったものなのかもしれないけれど。

あの時もっと頑張ればよかった
って言う後悔はしたくないので
頑張りたいところなんですけど(´・ω・`)

色々考えると
ただうざい女になりそーだなぁって結論で
逃げ腰状態の現状です。

ってことでネガティブ全開なのかもしれない。

でもその方がいいのかも。

いつまでも元彼さんの足引っ張っちゃ申し訳ないし。


とかって結局自分をかばいたいだけなんですけど、きっと。



好きは好きだけど
遠距離してまで続けるほどの仲ではなかったってことで。

やな言い方な気もしますが(´・ω・`)

でもこれで自分で諦めがつくので流してあげてください(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]