忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/21 (Fri)
8時半起床。

妹の仕度のお邪魔になるので30分遅く(´・ω・`)してみました。

午前は音楽聴きつつ
ぶあつーーーい基本情報の合格本の勉強に取り掛かりました。

すごいわかりやすい説明に感動しつつも
いざ文章問題になるとわけわかんなくなります。

実際の問題となると習ったことの応用の応用ぐらいの勢いで
頭の回転が遅い私にはきびしー。


午後はお買い物です。

ブランド品買っちゃったヾ(*´□`)ノ

30%、50%OFF(*ノωノ)ステキ。

お財布ハンドバックです。
お財布は明るい黄緑。
ハンドバックは水色の毛糸でできてます。

かわいいーヾ(*´□`)ノ

昨日は同じお店で、春物っぽいですが薄いセーター?を買いました。

あとあと、他のお店でピアスブレスレット

締めてー、5000円ヾ(*´□`)ノ

やすっ。

さってそんなわけで。

過去ばかり見ていても仕方がない。

わけなので。

前だけを見ることにしました

失敗したことはその時に反省をすればおっけーなんです。
イヤなことは忘れるに限る。
思い出すたびにイヤな思いをしてテンション落とすとかはね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことなので。

終わったことは終わったこと。

次は同じ失敗をしないように。

今はバイトと勉強に頑張るだけです。
あとボランティアに自分磨きにっ。


明日は早速バイトが14時から22時まであります。
頑張るぞー。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]