忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/05 (Sun)
初接客。セールストークがないよぉぉぉ。
話術がorz

お店自体も他社のプリンタを押してるので
肩身が狭いのなんのです。
社員さんも他社の機種ばかりを押すので、キャノン売れないよぉぉ。゚(゚*ω⊂
声をかけたお客さんはだいたい買ってくれるので
合計7台ぐらいは頑張りましたが
エプソン20台orz

副店長さんに、次回は頑張ってねって言われました。
ですよね。゚(゚*ω⊂押し足りないですよねぇぇ。

話術つけるし!営業得意になっちゃるし!

来週もたぶん同じ店舗に入ります。
肩身狭いけど・・・
しかもエプソンのイベントを入り口すぐの広いところで大々的にやるし・・・
あぁぁ。゚(゚*ω⊂今から憂鬱。

次回にはもっと、勢いをつけて接客したいです。
やっぱ今日は自信が足りなかった気がするし。

それにしても電気屋さんて社員少ないんですね。
バイトして初めて知りました。
働いてる人のほとんどが派遣の人で、社員さんじゃないんです。
そこらへんにいる人に質問したら、社員じゃない人がほとんどでした。
プロバイダのおじさんがキャノン派らしくってすごい励ましてくれましたけど・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも売り上げがすべてなんですぅぅ。あぁorz

次は1日キャノン、エプソン合わせて30台、できれば40台売ってほしい言われました。
。゚(゚*ω⊂

今日失敗しまくっちゃったし。
インク違うの教えちゃった気がするしorz
申し訳なさすぎです(´・ω・`)

落ち込み要素がいっぱい!!
8時間の立ち仕事も疲れたし!

でも頑張りますっ。
やりがいはすごくあります。やってて楽しい。
次もこういう仕事、やりたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]