忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/01 (Wed)
今回の忍ブロのTBのお題。
ずばり。

「次回のヘアスタイル」

ですねヾ(*´□`)ノ

はい。
とは言うものの成人式まで切れません。

ちなみに今は黒く染めた色が抜けてきてて赤毛っぽくなった
ロングっぽいパーマです。
パーマも抜け気味。゚(゚*ω⊂
洗ってブォォォと乾かしながらくるくる手でやってればそこそこ見栄えは良くなります。

ってことで成人式が終わったら。

即効でセミロングぐらいにしようかなと。
ショートでも有りかも。
軽くくせっけっぽいショートがいいです。
短い方が似合うっぽいのでヾ(*´□`)ノ
長いのはパーマ以外私の中ではNGかも。
重くなっちゃうので。
だから維持費の面とかでも短い方がステキ。
縛ったりアレンジ好きにできなくなるのが寂しいけれど。
飾りゴムもいっぱいあるのに。゚(゚*ω⊂

早く成人式終わりますよーに!!

話は変わりまして~。

11/3、4と名古屋行ってきます。

モバイト登録して早速キャノンのプリンタのキャンペーン要員に。
そのための研修に2日間出なきゃいけないので。
帰ってきても良いけど帰ってくるよりちょっとだけ値段が安く済むっ。
わけです。

交通費と宿泊費もバイト先持ちなので助かるーヾ(*´□`)ノ
後払いですが(´・ω・`)

カラオケで一緒だった子と行ってきます。
9時間労働で時給1200円!ステキすぎ。
実質8時間労働です。
研修中もバイト代出るし(*ノωノ)

そんなわけで。
味噌カツ食べるぞー(*`・ω・´)ゞ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女の子って成人式まで伸ばしてその後切るって子多いね。
やっぱながいほうがいいのけヽ(´-`)ノ?
と、ただ今ニャンニャンの隣で複雑な心境の私であります
2006/11/02(Thu)01:12:13 編集
あ~
やっぱ振袖&自分の髪の毛で結いたいじゃん?
だからじゃないかな。
この時期は髪の毛伸ばす子多いんです!!
ニャンニャンの隣なのにコメントとか書いてていいんですかぁぁぁ
また近々近況報告よろしく(*`・ω・´)ゞぁ
らぶ 2006/11/02(Thu)18:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]