忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/29 (Thu)
明日は席替えしてもらえるのかもーヾ(*´□`)ノ

嬉しいですっ。

わーいヾ(*´□`)ノ

恒例の愚痴ーヾ(*´□`)ノぁ

そんな心境の中
今日1日は朝からとっても嫌な感じでした

家を出る15分前。
キャミ着てシャツ着てパンツ履いて
バッチリだけどベルトほしー

とか色々やってるときに。

ゴキ

おかーさまに退治して頂きました。

まだ我が家に住み着くには早いよぉぉ
建ててそんな経ってないデスヨ

まぁそんなこんなで学校へ。

友達と服がかぶったーーー

まぢ涙もんです。
色まで一緒って  

もー今日一日ダサくてもいいやってことで脱いだのでした

服装がかぶるってありえんです。
学校にそっくりな服を着てる友達同士の子がいて
見るたびにって状態になってるぐらいなのに(笑

でもうちのクラスの女の子って皆似てる感じなんですよね。

私アジアン、身長高い子もカジュアルアジアンて感じ。
低い子はアジアンて具合に。

皆アジアンかよ( ・ω・)c<・ω・` )ムニ

それでもそれぞれ個性あるんですけどヾ(*´□`)ノ

流行廃れってある世の中だし
しょーがないことなんだけど
イライラしたってしょーがないことなんだけど

あー・・

この前テレビでとある人が言ってたことがあります。
良いものを開発して、他社がマネをしてきたらどうするのかと聞かれ
その会社はこう答えたのでした。
「その時にはもっと良いものを作るので大丈夫です。」
日々進化していれば問題ないんですよ。

でも。
日々進化しようと頑張っておしゃれしても
良いとこ取りばっかされるのって
気分良いものじゃない

1回とかならまだよくとも
それが何回も重なるともー、
自分の努力って何

とか言いつつ
もっと頑張ってる人に比べたらまだまだだろうし
もっとひどい人もいるんだろうし
実際妹の友達で全身妹と似たような服着て来たのいるし

まぁ考えすぎなんですけど。

そんなこんなで1日うわぁぁぁってなってて
学校帰りに写真展行って
外食行ってタバコくせぇぇでタオル口に当てて深呼吸してて
家で暇だからクッキー作ろう思って作ってる最中に玉子ないのに気づいて
おかーさまが出かけてたからお願いして
でも帰ってきたの22時過ぎでもーいいよヾ(。`Д´。)ノって怒って
お風呂から出たらおかーさまが一人(´・ω・`)ってなりながら焼いてるのを見て
まぢごめんなさいと落ち込みつつ
謝ることができない小心者の私。


なんか最近毎日がダメすぎ。

自分がダメすぎ。


おかん当たってごめんよー(´・ω・`)
妹愚痴ってごめんよー(´・ω・`)
元彼さん久々メールも愚痴でごめんよー(´・ω・`)

早く元気になるからねっ。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アジあんあんっ(゚Д'*)!?!?!!!!?
(*´・ω・)(・ω・`*) 2006/06/30(Fri)16:01:42 編集
あんあん
ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)

違うかも
らぶ 2006/06/30(Fri)21:41:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]