忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/02 (Sun)
昨日からですけど(´・ω・`)

お小遣いお小遣い

まだもらってんのかよって突っ込みはなしでーヾ(*´□`)ノ

ちょーっとまじめに
今日のシフトは厳しすぎたので怒ってます。

バイトさんが助っ人に来てくれたとき泣いちゃったほどにヾ(*´□`)ノ

きつかったです。

もー無理っ。

ってことで明日は気分転換にお買い物いこーかなっ。

バイトでストレスためて買い物って・・おかしい

クリアランスセールヾ(*´□`)ノ
妹連れてれっつごー

ちなみに明後日は妹の進路決めのために説明会行ってきます。

妹は音楽系の教育学部に進もうとしてました。
で、音楽系ってなると ピアノの腕だけじゃいけないんですよね。
こー、科学的で専門的な知識が必要になるらしいんです。
で、新しい先生につこうとお話をしました。
コーラスでピアノしてた先生なんですけど。
言われたことは
「おしゃれをすることがバカみたいになるぐらいに必死に勉強しないと受からないよ」
「もう間に合うかわからないよ」

でした。
妹は音楽系受験やめましたヾ(*´□`)ノ
音楽家になりたいわけでもないし
そんなに音楽ぅぅってこだわってるわけじゃないんです。
ってことで進路を選びなおし。
妹は父からのプレッシャーもすごい浴びてます。
父はそこそこいい大学で、そこそこいい企業で仕事をしていて
それなのに娘二人は勉強する気なしの子たちヾ(*´□`)ノ
そっこーで専門決めた子達。
ので勉強する気のある次女にすごい期待満々です。
次女もそれに応えようと頑張ってたんです。
でも疲れたみたい(´・ω・`)

ってことで夏の我が校の体験入学来るみたーいヾ(*´□`)ノわーい。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
<< わーい HOME やめちゃったー! >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]