忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/05 (Wed)
普通の学生みたいな学園ライフを送ってます。

今週の金曜日がC言語3級の検定日。

毎日のように居残り勉強中。
成果はありますっ。

何度もやれば覚えられる

今日は19時過ぎまでやりました。
でも実質18時までのお勉強。
残り1時間はおしゃべりタイムヾ(*´□`)ノ

青春してんじゃん

話は180度変わります。


ちょい前から
というか長いお休みを取って復活してから

私の中では

自分の生活>>>恋愛

みたいな状態になってます。

恋愛は二の次というか。

例えば長いお休みから復活して
学校が始まるときに付き合ってた人が遊ぼう遊ぼう言ってきても
学校に支障出るからイヤって言ってました。
すぐ別れちゃいましたケド。
流されやすい私のことだし
遊ぶほうが絶対楽しいし
そんなことしたらせっかく治したのに
また学校行く気なくなって楽しさ優先になっちゃう~とか。
色々と。
ただ単にその時の彼氏があんま好きじゃなかったんです。

意味わかんないってよく言われますヾ(*´□`)ノぁ

そして今現在。
資格試験と奮闘中。
それは夏休みはもちろん試験の10月まで続きます。
情報処理試験。
暗記がメインな感じなのでやればできる資格です。
バイトしてたから勉強する時間がなかったとか
好きな人優先してたら勉強できなかったとか
そんな言い訳して落ちるなんてイヤヾ(*´□`)ノ

専門は大金もかかってるし
10月の試験に受からなかったら就活もなかなかできない。

10月の試験で受からなきゃいけないんですヾ(*´□`)ノ
受かったら歌も再開したいしねっ。

というかこの試験
結構人生の分かれ道な感じ。

なので頑張る。

なので一日も早くバイトやめたいんですヾ(*´□`)ノ



またちょっと話が変わり。
付き合う上で
共通の趣味って、優先順位的に、どれくらいの位置にあるものなんですかね。
つまりっ。
顔とか性格とか経済力とかセンスとかそんなものの中で
どれだけ重要度が高いのかなーって。
色々考えたんです。
正直オタクは好きじゃない。
けどすごーーーい好きな人が好きなものだったら
ちょっとは理解しようと頑張るものなのかなぁ。
きっとうちのPS2が壊れてなければ喜んで頑張りましたよっ。
わかんないけど(;´□`)
私的に優先順位は
性格(相性?)>>>見た目(センス)>経済力>趣味
かな?
直感です。
性格は一番重要。というか相性かな。
見た目というか 多少は服に気を使ってほしいぐらいです。
金かけろとは言わないっ。
私もかけてないからヾ(*´□`)ノぁ
ツンツルテンのズボンとかなしですよ?!謎
経済力は結婚するならって話っ。
子供いっぱいほしーもんっ。
趣味は、カラオケ&音楽が合えばいいかなー。

とかまぁそんな感じです。

好きになっちゃえば理想なんて関係ないんだけどね。


眠い(´-ω-`)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うち青春したいけど、病的な元彼女が・・・ヾ(*´□`)ノ
ヾ(*゚□')ノ 2006/07/06(Thu)12:20:57 編集
Σ(o´□`o)
後日談を楽しみにしてるよ・・・ヾ(*´□`)ノぁ

あんま無理はせんとねヾ(;´□`)ノ
らぶ 2006/07/06(Thu)22:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
<< 試験~ HOME わーい >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]