忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/04 (Mon)
フル授業初日

めっちゃめちゃ疲れました。

真夏ってわけでもなく
秋ってわけでもないので
朝の服決めがもーいやぁぁぁ
何回着替えたことか(Ο´Дヽ)゜。
出発5分前にやっと終わって急いで化粧してゴム持って出発。
もぉぉ
秋っていやぁぁぁ(*`ω´*)

服あんまりもってないし(・ω・`)欲しい。

いっそ勉強モードに入って試験期間は手抜きモードでいっちゃおうかと悩み中です。

勉強はC言語が眠くてしょうがないです。

パソコン出して遊んでます。
家で遊べない分。


そういえば今回のnon・noのナイスな相性<血液型&タイプ?別>ってのがありました。
こーゆの面白くて好きです。
ちなみにタイプとは長女とか中間とか末っ子とかそういうので。
私はO型長女で完璧リーダータイプ。
相性がいいのは年下>タメ>年上らしいです。
年上年下とか言ってもまた詳しくタイプが分けられてたんですが。
ちなみに
よわっちくて思わず支えたくなる感じの人に惹かれるらしいです。
ほんと昔からその通り。
小さい頃の行動からそーゆ人連れてくるんじゃないかって母に心配されてました。
なんか支えたくなる感じの人に惹かれますね。
応援したくなるような。
一人で生きてけそうな人とはなかなか付き合わないのでいつも何かしら苦労があった気も。
もう悟り開いたっぽいのでそんな苦労はしないと思いますが(*´□`)
年下は好きですね~。
結構一個下の子と付き合ったこと多かった気が。

懐かしい(Ο´Дヽ)゜。

変に気を使わなくていい所が好き。
あと年上オーラ出されるのが苦手なのかもしれないです。
年上なんだから引っ張ってってやるぜ!みたいなの。
歳の差を感じさせない人が好きなのかもしれないですねっ
よくわかんないですけど。

あー。
恋したい。癒されたい。です(Ο´Дヽ)゜。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鹿児島にきたら癒してあげる。
zi 2006/09/07(Thu)16:53:53 編集
行くか!
遠いよ。゚(゚*ω⊂
名古屋オフまだー?
らぶ 2006/09/07(Thu)19:21:05 編集
無題
オフまだってこっちのセリフやんヽ(´-`)ノ
冬こそっ!!!!!!!!!!
(*´・ω・)(・ω・`*) 2006/09/07(Thu)22:13:11 編集
冬はー
試験受かってたらね!!ぁ
でも受からなかったら春に試験だから春も会えないやw
んじゃ冬なの?!
らぶ 2006/09/08(Fri)15:28:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]