忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/11 (Mon)
下り通信速度
52kbps

上り通信速度
448kbps


もーいやだぁ(*ρω<`)
ってことで父さまが電話
結果
新しいモデムと交換らしいです。

これで直ればいいけど。。

どっちにしろ次は光に確定です。
父さんがイライラしたらしいです。
結局原因はうちが田舎なことにあるんですから。
中継所?から遠いからダメなので。
光なら確か距離とか関係なかったよね(・ω・`)?あったっけ?


今日はベーグル焼いて、妹カップルのアッシーして、買い物行っておしまいかな。

名古屋住みたいかもしれません。
今日やってた番組で 名古屋の食品業界はすごい競争だから安いよ!みたいな感じだったので。
実際安かったし。
その前は大阪行きたいと思ってました。
大阪の勢いをもらいに。
商品が安いらしいので喜んで行きたいと思ってました。
なんといっても最新のアルバムのレンタル落ちが1100円らしいです。
こっちじゃ最新アルバムは新品買うのとたいして変わらないぐらいな気が…
シングルも最新三枚で500円だったらしい。
こっちは一枚500円。
(*ρω<`)
安いと聞くとそこに行きたくなります。
小さい頃行きたかったタイも、物価が安いのが理由でした。
当時は1000円で玩具とか文具とか色々買えたのをテレビで見たので。
今は知りません(・ω・`)

家を出たかった理由は嫌いな人から逃げるためってのもありました。
でもそんなことしても、どこに行っても嫌いな人っているし
逃げても何の解決にもならないなぁって思いました。
むしろまだ今嫌いな人の方が嫌度が低いかもしれないっ
もっと嫌な人が世の中にはいっぱいいるしっ
と思ったのでした。

だから県外行く意味もそんなになくなっちゃって…

でも県外出て色々なカフェ研究してみたいなぁとか。
センス磨きたいなぁとか。

あー
でもそれなら県内の浜松あたりでもいいのかな。
でも高そう…

どーしようかなぁ(*´□`)

最近就職先色々検索してて夢膨らんでるらぶさんでした。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]