忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/11 (Mon)
が今週末に発表される。

ことを祈ってます。
でも先生方マイペースだから来週の朝にクラス発表とかなのかも。

心の準備とかあるのに

クラス替えすごい楽しみです。

というかうちのクラスのままだと感化されそうです。
やる気ないムードに。

でも逆境でこそ頑張れる性質らしく
やる気ない人見ると、私は絶対やってやるーって気がむんむんになります。
(ごめんなさい。

とりあえず。
金曜日のコンピュータシステムハードのテスト。頑張るだけです。
暗記ばっかり+浮動小数とか最初の方の計算だけっぽいので
なんとかなりそうです。
これで成績決まっちゃうし

最近思ってたこと。

恋愛する上で刺激ってそんなに大事なのでしょうか(´・ω・`)

なんだろ。
自分がまだそんな経験多いわけじゃないからなのかもしれないけど
というか年取ったのかもしれないけど

ドキドキはそんなにいらないから
沈黙でも平気な人が理想だったりするんです(´・ω・`)

こー、ぼーっとしてたいって言うか。

あー、でも会話に反応するのも結構好きかもしれません。
クラスのある人の場合はオレってすごいだろって話がメインなので
9割ぐらいスルーしてますが。

そーゆのじゃない限りは自分なりに反応するつもり。
でもとろいのでテンポいい会話はほど遠い。

頭の回転遅いから(;´□`)

・・やっぱぼーっとするのがいいみたい(;´□`)

でもやっぱりこういう関係って飽きるのも早いんでしょうか。



わかんないなー(´・ω・`)

好きな人ほしー。゚(゚*ω⊂
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]