忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/12 (Tue)
んー。

最近よく思うのが。

ブランド物ってどーなんだろーなぁってことです。

バイトしてても、ブランド物買うとしたら結構なくなっちゃうわけじゃないですか。

どこの服とか、どこのバックとか、どこの靴とか
あんまり関係ない気が・・

ってもこだわりのある人からしたらとんでもないことなのかもしれないけど。

自分でお金稼げるようになって、
社会に出てからなら
見栄とかかっこつけで買うのかなぁ。

んー。

でも靴ぐらいはそこそこな値段のものを買いたいかもしれません。

すぐ履き潰しちゃうので(´・ω・`)

秋だしねっ。

っても試験中は見た目とかそんな気を使ってられないのかな。

でもノーメイク&服装に気を使わないとか
私の中では絶対NG(;´□`)

もーすぐ社会人だし。
化粧だってセンスだって一朝一夕で得られるものでもないし
とか建前ですけど。

外出るときはキレイに見られたいのが正直な気持ち。
そして頑張ってる自分に自己満足です。

ってどんどん元の話からずれてます。


そういえばモデム変えました。

下りが50kbpsぐらいから80kbpsになりました。

それだけ。


・゚・(*ノД`*)・゚・。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前ブランドで着飾る日本人についての論文を書きました
日本人は自己主張の弱さ、又他人に感化されやすいということから、他人が持っているブランド品を持つことにより、周りと同じように着飾り補う、というような結論に至りました。

実際ボクも色々ブランド品を持っています。昨日も5万のブーツを買いました。
高かったけど自分のなかで満足です。


纏まりのない文にはなりましたが少し真面目に書きました
じっ 2006/09/13(Wed)11:03:27 編集
!!
じっくさん、珍しくとってもまじですね。

感化されやすいってのはすごい納得しました。
自己主張の弱いのも納得です。
思い当たる節々が。

じっくさん結構昔からブランド物好きでしたよね。
たまにオークションの良い品見せてくるときとか
ブランドの名前が踊ってた気がします。
ブーツって高いけど5万ですか。半端ないですね。
じっくさんはおしゃれさんだし似合うからいいと思います^^

じっくんをマネてかっこよく決めてみました。
てか論文のテーマ面白いねヾ(*´□`)ノ
らぶ 2006/09/13(Wed)21:36:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [165] [164] [163] [162] [161]
<< 初!! HOME クラス替え!! >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]