忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/29 (Wed)
テンプレ変えてる気がします。
というか既に前回の更新から1週間も経ってたってショック。

さぼっちゃだめじゃん私(´・ω・`)っ

近頃ノロウィルスはやってますね。
近いところで3人ぐらいいます。
母の知り合いにもいっぱいいるらしい。

去年?一昨年?の時になったのを思い出します。
吐き気と下痢が!!
繰り返しできもかったぁ。゚(゚*ω⊂

ちなみにその時は牡蠣が原因ぽかったです。
家族はならなかったけれど。
ノロウィルスって牡蠣が原因なパターン多いらしいですね。
でも牡蠣フライだったのにな(´・ω・`)

皆さんもお気をつけて。
早めに病院行かないと死ねますからぁヾ(*´□`)ノ

そして今日はスーツでした。
就職ガイダンスで。
明後日もスーツです。
化粧講座+写真撮影。
スッピンで行かなきゃ。
別に出せない顔じゃないからいいけど。
元の顔とか眉毛書かないと見れないとか関係なく
お化粧はマナーって思います。たぶん。
ちなみに化粧しないとやる気のない顔になります。
中身もそれに伴いやる気がダウン。謎。
結局化粧ってやる気出すための道具みたいなものだと思います。
切り替え?というか。なんというか。
語れるほど化粧頑張ってないけどねヾ(;´□`)ノ
昔言われた、「シャドウつけるとけばい」の言葉が刺さってるのでした。
ブラウンでもけばい言われるからしょーがない・゚・(*ノД`*)・゚・。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチの机にマスカラの沢山ついた綿棒置いていく人がいるんですけどどうにかなりませんかね
僕は頬っぺたチークがツボです
惚れます

最近コメントにすら纏まりがありません
2006/11/29(Wed)22:21:59 編集
どまぃ!!
ごめ、そーゆマナーのなってない人好きじゃない(*ノωノ)
本人もきっと悪気があるわけじゃないんだ!
遠まわしのアプローチだよきっと!!!!
ほっぺたチークかわいいね^^
オレンジチークがいいと思う。さすがオサレさん!!!
らぶ 2006/11/30(Thu)09:55:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]