忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/09 (Tue)
あけましておめでとうございます!遅

先日も記事書いたんですが、
全部書き終えて記事保存~!ってところで消えちゃってorz
やる気喪失してました。ごめんなさい。

成人式も無事終わりました。
お酒いっぱい呑みました。
飲むたび強くなってます。
でもお酒もそろそろ飽きてきたかもしれないです。
酔わなくてもいいやって気持ちがっ。
お酒の入ったテンションて好きだけどねヾ(*´□`)ノ

とりあえず。
楽しかったのでよしですっ。

さぁいよいよ10日、学校です。
企業ガイダンス行ってきます。
その次の日はクラスで企業ガイダンスに出発です。
行きたい会社絞っとかないとヾ(;□;)ノ
PR
2006/12/24 (Sun)
23日 バイト先でクリスマスケーキ(ロールケーキ)をもらう
24日 バイト先で別の人からシュークリームをもらう(クリスマス用

です。

25日は元彼と会う予定でした。
が。キャンセルしました。
諸事情により。

行き場のなくなったプレゼント。

自分で使おうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


で決断。
彼氏できるまで会わないぜぇぇぇ。

自分の腐りきった根性に嫌気が指したのでした。

1・出かけ先で買う元彼へのプレゼント
2・意味もなくクリスマス会うことに期待


まぢこー冷静になって考えると
ほんとに穴があったら入りたいぐらいに。

某じっくSanにも励まされ
なんとかぁぁぁぁ、復活。ありがとうございます。
だいぶ元気が出てきました。


やっぱり一人で考え込むとどこまでも落ちてきます。
相談すると冷静になれる。
ありがとう。


今日バイト先でNTT東海のソフト開発の人と会いました。
就職について詳しく聞いてて、やっぱモバイル系楽しそう!!!
って言う気持ちに。
資料頂く約束しましたっ。
名刺もらったしっ。
21歳らしいです。
大学中退してすぐに就職できたらしいです。
現場の人の話聞くとすごいやる気アップになります。
益々早く就職したくなりましたヾ(*´□`)ノ

頑張るぞ!!!
2006/12/20 (Wed)


今作ってるやつです。
1個作って、2個目半分まで作って繋げてくんです。
やっと50cmぐらいできたと思われる所です。
でも編み物って楽しい
but 飽き性なので。
1回触ったら6個花をつけられたらいい方という進行スピード。
学校ある時は1日6個とスローペースでしたが
今日は15時ぐらいに帰宅後おかんのお買い物に付き合ってに乗ってたので
ちまちまと結構作ることができました。
6個作ったところで、飽きがきたわけでわないけど
吐き気が来て中断することに。
1つの事に集中するとすぐに気持ち悪くなる気がします。
確か授業でプログラム考えてた時も途中で気持ち悪くなったかも。
父同様すぐに体に現れるタイプらしいです。
変なところがそっくり
はい。そんなわけで編み物してます。

明日から冬休みです。
午前妹連れて眼科へ。  
眼科行く前に部屋の掃除をしたいところ。
各会社の資料&学校のプリント&ファッション誌が山のように
やれやれです

さて。
昨日は企業説明会だったんです。
父の会社の。
学ぶことがいっぱいありました。
受けることはきっとないと思います。
というか受けてもきっと受からないっ。
受かる気もないと思うので
でも月残業が15時間てのはすごい。
魅力的だったけど努力して入りたいと思うほど
金融系プログラムには魅力を感じなかった
友達に言わせるとそれは、
魅力あるものしかやらない=楽なことしかやらない
っていう逃げだらしいです。
おっしゃる通りで。
ペッ

でも説明会で話聞くのすごい楽しかったです。
知らないこととか、HPだけではわからないこととか
色々な企業の説明会行きたいなヾ(*´□`)ノ
2006/12/14 (Thu)


学校帰り。
駅で妹と待ち合わせして帰ろうとしたところこんな鳩が。

通常の鳩より1.5倍ぐらい太ってます。

最初は「食べすぎ」と思い走って驚かせます。

すると

みるみる小さくなるではありませんかっ。

というのも。
鳩は寒いときに羽を膨らませてるみたいです。
どの鳩もこんなんなってました。

鳩胸どころじゃありません。

毛皮のコートの勢い。
というか一見ふくろうに見えます。
ミミズクとか。
シロフクロウとか。
顔引っ込めてるし。
目はきょろきょろだし。

しかもこの鳩。
よく見るとわかりますが。

片足しかありません。

事故ったのかしらと思ってみていると。


片足が出てまたすぐに体の中に収めた瞬間が・・!

他の鳩はやってないのに、この鳩だけ・・
きっとこうすると暖かいことを覚えたんでしょう。

止まってるときは常時この格好でした。

面白い(´・ω・`)v

そんなこんなで電車が来たので帰ったのでした。
2006/12/06 (Wed)
またauにしようと心に決めた矢先。

ウィルコムから新機種が出るらしいです。ショック。
しかもシンプルですごいいいんですけどぉぉ。゚(゚*ω⊂

ってことで揺らいじゃいます。

ちなみにこちら
折りたたみじゃないやつです。
前にauで出たのに似てる気がします。
今までのデザインと比べてシンプル&オシャレで惹かれます(´・ω・`)

それとesも安くなるらしいです。
前まで3万だったものが2万ぐらいに値下げらしい。
キーボード付き・・んー(´・ω・`)
大きいし重いのが難点。

ウィルコムはタッチパネル式なのがステキ。
安いんだけど。。
絵文字がかわいくないぃぃぃ・゚・(*ノД`*)・゚・。

前に比べて段々良くなってるらしいです。
FOMAとは互換性あるみたいだし。
でもFOMAの絵文字はかわいくないしぃぃぃヾ(。`Д´。)ノぁ

auだったら。
W44Sとか。
ワンセグだけどテレビあまり見ない気がする。。
でも部屋にテレビないから見る気も。
とりあえず形がかっこいいっ。
あとボタンがすごい好きかもしれないっ。

あとはW44Kとか。
薄さとシンプルさが魅力。
でも鏡っぽいとこ指紋つきまくり(´・ω・`)

W41SHも気になるところ。
au初だと思うシャープ。初だよね(´・ω・)?
わざわざ盗み見防止用のシートを貼らなくてもいいのがすごい。
動画のものもあるしっ。
これには感動したものの
携帯の表面がぼこぼこしてる(´・ω・`)汚くなりそう。。
表面がつるつるだったら迷わず買ったと思うんだけど。


はい。
ってことで今気になってる携帯達でした。


どーしようかなぁ。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]