忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/29 (Wed)
テンプレ変えてる気がします。
というか既に前回の更新から1週間も経ってたってショック。

さぼっちゃだめじゃん私(´・ω・`)っ

近頃ノロウィルスはやってますね。
近いところで3人ぐらいいます。
母の知り合いにもいっぱいいるらしい。

去年?一昨年?の時になったのを思い出します。
吐き気と下痢が!!
繰り返しできもかったぁ。゚(゚*ω⊂

ちなみにその時は牡蠣が原因ぽかったです。
家族はならなかったけれど。
ノロウィルスって牡蠣が原因なパターン多いらしいですね。
でも牡蠣フライだったのにな(´・ω・`)

皆さんもお気をつけて。
早めに病院行かないと死ねますからぁヾ(*´□`)ノ

そして今日はスーツでした。
就職ガイダンスで。
明後日もスーツです。
化粧講座+写真撮影。
スッピンで行かなきゃ。
別に出せない顔じゃないからいいけど。
元の顔とか眉毛書かないと見れないとか関係なく
お化粧はマナーって思います。たぶん。
ちなみに化粧しないとやる気のない顔になります。
中身もそれに伴いやる気がダウン。謎。
結局化粧ってやる気出すための道具みたいなものだと思います。
切り替え?というか。なんというか。
語れるほど化粧頑張ってないけどねヾ(;´□`)ノ
昔言われた、「シャドウつけるとけばい」の言葉が刺さってるのでした。
ブラウンでもけばい言われるからしょーがない・゚・(*ノД`*)・゚・。
PR
2006/11/20 (Mon)
テンプレ変えました。
結構毎週ぐらいのペースで新しいテンプレが出てる気がするので
変えたくなっちゃうんですよね!!


最近更新がが。ペースが落ちてます。

今日はジャズダンス行ってきました。
SMAPの「ありがとう」です。
振り付けが変わってて(*`・ω・´)ゞ
結構簡単に!!
ジャズの基本ステップが入ったのですごいかっこよく見えます(*ノωノ)
ジャズダンス楽しいっ。
来年の11月12月あたりに発表会やるらしいです。
それまでにちゃんと踊れるようになってるんだろうか(´・ω・`)
うまくなるけどねヾ(。`Д´。)ノ


あとはなんか
ホテルのバイトが入りそうです。
時給1000円(*ノωノ)ステキすぎる。
夜の5時から9時までなのでなんとかできそうかなと。
でも配膳・・先日のバイトで一緒だった子にホテルのバイトの感想聞いたばかりだったのに。
(その子は3日で辞めたらしい)
忙しいバイトしたいので全然おっけーなんですが
マッチョになりそう。重いし。
カラオケでジョッキを5本とかお盆に載せて運んでたけれど
結局長年やってる人たちの域には全然だったし。
楽しそうなので暇見つけてやってみますヾ(*´□`)ノ
2006/11/15 (Wed)
県内でも2~3ぐらい、育児休暇とかしっかりしてる所がありました。

でも1つは転勤族前提。
残り2つは営業所が県内にあるってだけで本社は東京とか。

リクナビしか見てないから情報が少ないだけかもしれません。
後でかんづめ見てみよう(´・ω・`)

愛知だとたぶん10個近くチェックしてあった気がします。
東京は3つぐらい探したけどたぶん却下。東京コワイ。


そいえば10FEETってインディーズのCD買ったんです。
ノリがFLOWで声がB-DASHに近い。というか近い歌い方をする。
あと太陽族とかも入ってる気がっ。
ノリは良いからカラオケで歌うにはいいかも~ヾ(*´□`)ノ楽しそうです。
2006/11/05 (Sun)
研修から帰ってきました。
まぢつっかれた。
スーツ&パンプスだったので足血だらけです。
名古屋、歩きまくったし(´・ω・`)
運動靴持ってけばよかったと後悔。

明日もバイトはいりました。
早速研修の成果がぁぁ。
でもバイト先がめっさ遠いです。
車で30分とか。
隣の市の電気屋さんと聞いたのに
むしろ隣の市より更に隣の市に近いところにあるらしいです。
ありえなーい。゚(゚*ω⊂
方向音痴気味なんです私きっと。
地図見てないからなんだけど。
標識見てもわからない。
国道ってどこですか?????

足は痛いは地図のコピーがなかったので
明日朝早くにゴッドウィル支店行かなきゃだし
お疲れ気味でイライラしてたのに!!
おかんが「国道は国道でしょ。他に説明しようがないじゃん」
わかんないって言ってるだろがぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ
って切れちゃいました。
おかんは基本的に、自分が知ってることは人も知ってると前提で話すので
意味わからない話でもガンガンと当たり前のように話してきます。
これうちの家族の中じゃおかんの嫌な所ナンバーワンて言ってます。
意味わかんないからぁぁって注意したら家族みんな「うんうん!!」てすごいうなずいてたりして。

ってこんなことはどーでもいいんですが(´・ω・`)

mixiでは書きづらいけど
ブログなら見てないかもだしコメント絶対しないだろーからってことで書いちゃいますが。
情緒不安定な私なわけです。いつもだけど。
浮き沈みが激しいんです。先日も書いたけど。
で、昨日も名古屋だし!元彼会いたいぃぃ!ってメールしちゃったんです。
夜テンションのままに・・!
てか友達にも会えばいいじゃーんとか言われて。
言われるがままにメールしちゃいまして。
すごい迷惑行為でした。朝になって後悔。ごめんなさい。

ちょっとまだあれです。疲れてるのでおかしいかも。
眠いしね(´・ω・`)


そいやバイト代が思ったよりかなり入りそうなので
今週中に友達とウィルコム買いに行ってこようかなって計画中。
パケット代がやばい気がするので。
バンバン使ってるし(´・ω・`)
ってお金入ったからってすぐに使う時点で浪費癖激しいんですよね。
困った困った(´・ω・`)


なんかここのとこ更に咳がひどくなってます。
うるさいし(´・ω・`)

ではおやすみなさい。
2006/11/02 (Thu)
ってないですか

めちゃめちゃハイテンションで
すごーーく出かけたくなる時があります。
何かしたいときって言うか。

今がそんな時
だからこの前から飲み誘ったりとか
今日もカラオケいこぉぉってずーっと言ってました

どっちも行けてないです

で、この反動もくるわけです。
めちゃめちゃやる気なくなって、誘われても
口では「うんうん」って言うものの
顔は曖昧な感じが出ちゃうぐらいにノリ気じゃないという。
たぶん5月ぐらいにそんなときがあった気がする。

なのでうるさいかもしれないけどあとちょっとの辛抱

まぢ今の私はおかしいですからっ
普段計画立てたりとか誘ったりとか全くもってしない子なので。
してたらもーちょい友達いるし

さぁでは名古屋へ。いざ出発。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]