忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/14 (Sat)
とりあえず。
毎日残った成果が出れば満足です。

問題が難しくないものであることを祈る次第。

でも今日やった模試の応用問題はほとんど正解でした
前回の模試に比べてかなり楽だったからだと思います。。

あぁ、鉛筆忘れないようにしないと。


そういえば大阪に行ってる妹が
先日蛙を食べたそうです。
そして秋刀魚の中にポテトサラダを入れてホイル焼きにしたものも食べたそうで。
変なのヾノ´・ω・)

蛙は見た目めちゃめちゃぐろいらしいですけど、
ほんと鳥みたいでおいしいらしいですよ。

秋刀魚も予想外にいけてたらしく。

怖い怖い(;`・ω・)ゞ

ではでは。頑張ってきます
PR
2006/10/10 (Tue)
やってましたねー。
ドラマあんまり見ないんですが、これは気になってチェーーっクでした。

草薙君演技うまいですねっ。

マザー曰く、ユースケサンタマリアの演技もなかなかだったらしいですが。
残念ながらその時期は引きこもりだったのでテレビは見てませんでした
(今も見てないけど

結構ボランティアで自閉症の子達と関わったことがあったので
どんな感じなのかはだいたいわかるんですが
そういったこととかない場合は自閉症って聞くと
「引きこもりで自分の殻に閉じこもってる」みたいに思ってるみたいですね。
うちのファザーもそうでした。

なんで自閉症って名前なんですかね。もっと違う名前ならいいのに

ボランティアで関わったことがあると言っても
同じ班になったことがないので詳しくはわかりませんが
ずっと同じ質問を繰り返したりすることはよくありました。
他の点は特に問題もなく良い子でした

ちなみに私が実際よく関わる子は車椅子+αの子とか、ダウン症の子です。
前回は中学時代の友達の家族の人が来てたのでびっくりでしたっ。
思わぬ再会


とか色々書いたものの。
もう7年ぐらい携わったものの
分け隔てなく付き合えるようになったのは7年目にして始めてでした。
今まではずーっと、何かしら壁を作ってた気がします。
何で聞いてくれないのー、とか。
チームプレーだよー、とか。
今年は今年で、対応に困る事も多々ありましたが(Ο´Дヽ)゜。
専門職の勉強してる方に助けて頂いたのでその時はなんとか。

難しいです
2006/10/07 (Sat)
結構寝つきはいい方です。
電気真っ暗にしてベッドに入れば
直前までいくらパソコンしてても、携帯でメールしてても
15分前後で寝れる自信があります。

でもでも。

眠れない日が最近あります。
ほんとに眠気が来ない!
別に1日中寝てたとかないんです。
むしろ6時間~7時間ぐらいしか寝てない日に限ってそうなります。

動かなくて疲れてないなら納得できるものの
1日中勉強してすごい疲れてるはずなのに眠れなかったりとか。

マッサージしたりしても眠気は来なかったりで。

不健康すぎヾ(。`Д´。)ノ


寝れる方法ないかなぁ。。
2006/10/03 (Tue)
高2の時に付き合ってた人にメールをしてみました。

返ってきたのは。。


メールが届きませんでしたメール(´・ω・`)


もうだいぶ前の話になるし
当然の結末。

なんで送ったかと言えば

夢に出てきたから!!


THE・単純


2年前、結構仲良かった人も片っ端から切ってっちゃったので。
もー連絡取ることもできないんだなーって思うと寂しくなります。

今更だけど。

自分から切ったんだし。


だから、連絡取ろうと思ったら取れるうちにとったほーがいいんですよねっ。
ってことできっとこれでまた、
連絡取りづらかった人に連絡を取る勇気がついたことでしょう。


今頃何してるのかなー。



昔の人思い出すとか
よっぽど寂しいんだなぁ、私(´・ω・`)
2006/10/01 (Sun)
鼻・喉・熱の三重苦!ぇぇ

風邪引いたっぽいです。
土日で助かったぁ。゚(゚*ω⊂
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]