忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/23 (Sat)
らしいので上がりました(ぇぇ

昨日あの後、色々な人に励ましの言葉をうけてヾ(*´□`)ノ

元気100倍アンパンマン状態。
ありがとうございます。


明日はもしかしたら勉強会するかもしれないし。
わかんないけど。

なんか。
自分の熱しやすく冷めやすい性質どーにかしたいです。


飽きっぽいところも。

そして流されやすいところも。


とか言いつつ現状はあまり深く考えてないんですけどね(*ノωノ)


痛い目見たら考えると思います。

んーんー。まぁなるよーになるので。
適当に~。


そうそう。
今日は専門の体験入学最終日でした。
またお手伝いへ。
お化粧忘れるし服装適当だしハンコ忘れるしで最悪でした。
けど楽しく!1000円券ももらったし!
3000円のバイト代ももらって
帰りに静岡でトップス買って帰宅。
赤いベルトも購入ヾ(*´□`)ノ秋っぽーい。


ってことで金欠。
やばいです。車代足りないよぉぉ。
PR
2006/09/18 (Mon)
お友達に助けられてヾ(*´□`)ノ復活

すごいいっぱい学びました。

2006/09/17 (Sun)
もっと器用になれたらいいのに(´・ω・`)


あー。
恋したぁぁい。です。


なんかやっぱ理想が高くなってるらしいので
とりあえず付き合ってみることって必要かなぁって思うので
理想とはほど遠くても、、、



あー、無理。゚(゚*ω⊂




体中から拒否反応のある人となんて無理(。ˇ◕ε◕ˇ。)

興味ない人と付き合っても
そっこー浮気しちゃいそうだし(;´□`)


なんかこう。
もっと経験を積みたいです。
矛盾だらけ且つ平常心でいられないらぶさんでした。



そいや妹の彼氏。
思ってた以上に深刻らしいです。
そして親戚のおねーさん。
どんどん病状が悪化中。



明日は知人の結婚式です。
っても小さい式なので、そんなうわぁって感じじゃないんですが
ちょっと重要な役割になってるので頑張らないとぉぉ。


なんか今
私から生気が感じられない気が満々です。
どーしちゃったんだ、私(;´□`)
2006/09/14 (Thu)
AB型に間違われました

その前は先生にB型に間違えられました。


結構見たまんまO型って言われること多かったと思うのに
B型は、マイペースさから言ったら間違えられるのも納得だけど

何でAB

気難しそうなんでしょうか。
裏表ありそうなんでしょうか。
読めないタイプなんでしょうか。

そーかも

最近疲れが溜まってきてるのかもう、ちょっと。
ぼーっとすることが多いかもしれません。
でも気難しくないですよ

ただ話わかんないからのれないだけなの

ってことにしといてください。
2006/09/12 (Tue)
んー。

最近よく思うのが。

ブランド物ってどーなんだろーなぁってことです。

バイトしてても、ブランド物買うとしたら結構なくなっちゃうわけじゃないですか。

どこの服とか、どこのバックとか、どこの靴とか
あんまり関係ない気が・・

ってもこだわりのある人からしたらとんでもないことなのかもしれないけど。

自分でお金稼げるようになって、
社会に出てからなら
見栄とかかっこつけで買うのかなぁ。

んー。

でも靴ぐらいはそこそこな値段のものを買いたいかもしれません。

すぐ履き潰しちゃうので(´・ω・`)

秋だしねっ。

っても試験中は見た目とかそんな気を使ってられないのかな。

でもノーメイク&服装に気を使わないとか
私の中では絶対NG(;´□`)

もーすぐ社会人だし。
化粧だってセンスだって一朝一夕で得られるものでもないし
とか建前ですけど。

外出るときはキレイに見られたいのが正直な気持ち。
そして頑張ってる自分に自己満足です。

ってどんどん元の話からずれてます。


そういえばモデム変えました。

下りが50kbpsぐらいから80kbpsになりました。

それだけ。


・゚・(*ノД`*)・゚・。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]