忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/24 (Mon)
昨日50問ぐらいいったところで消えちゃいました。

またやります。

勉強しろって(。ˇ◕ε◕ˇ。)


配布元はこちら

まずは、自己紹介。差し支えない程度で結構です。
心の準備ができたら、少しずつ答えていきましょう。


1.あなたのハンドルネームを教えてください。
らぶえる
 
2.あなたの血液型・生年月日は?
型・1986/08/10

3.あなたの性別は?


4.あなたの出身地は?
静岡県

5.あなたの家族構成は?
父・母・妹2人

6.あなたの職業は?
専門学生

7.あなたの趣味は?
料理ってことにしとく。

8.あなたの特技・資格は?
パソコン
資格は普通免許と、あと覚えてないなぁ。


9.あなたの性格は? 一言で表現してください。
のんびりマイペース(一言じゃない気がする

10.あなたの座右の銘は?
反面教師


そんな、あなたの小さかった頃のことを教えてください。

11.あなたが、小さかった頃は、どんな子供でしたか?
おとなしい子。たぶん。
ぁー、そーでもなかったかも。


12.小さかった頃の最も心に残るエピソードを語ってください。
小学生のころ、ボランティアで行った老人ホームでじじばばにセクハラされたこと。

13.得意教科・好きな教科は何でしたか?
得意⇒国語。
好き⇒音楽。


14.反対に不得意な教科・嫌いな教科は?
不得意⇒英語、数学。
嫌い⇒数学。


15.子供の頃の通信簿。いつも通信欄に書かれていたことってありますか?
いい子

16.あなたの子供時代を象徴するモノ・コト。それは何ですか?
セーラームーン

17.子供の頃、大切にしていたものを教えてください。それは、今もありますか?
覚えてない

18.小さかった頃から、ずっと変わらないものってありますか?
成長してない人見知りな自分

19.小さかった頃の夢を語ってください。
パン屋、お嫁さん

20.子供の頃にかえりたいですか?
   それは、なぜですか?

かえりたくないです。
また中学高校するのはめんどくさいし
せっかくやりたいことが見つかったのに
またやりたいこと探しをするのが(´・ω・`)
今が楽しいのでおっけーです。



あなたのルーツと人間関係について、ちょっぴり教えてください。

21.あなたを育ててくれたくれた人について。どんな人でしたか?
父・母

22.その人のどんなところに強く影響を受けたと思いますか?
父の精神面の弱さ。
母の影響は受けたくないです。


23.あなたが理想とする人間像は?
常に夢を持ち続けて頑張る人。

24.反対に、こうはなりたくない人間像は?
夢もなくだらだらと生きてる人。
やる気が感じられない人。


25.あなたに影響を与えたモノ、教えてください。
   本・音楽・映像なんでも結構です。

本なら乙一と貴志祐介かな
なんかすごい影響を受けたものがあった気がするけど
忘れました。
ぁ、ゲームザ・ゲームメーカーってやつだったと思います。
その中で「相手をおたくと呼ぶ人はおたくだ」(色々と深い理由がついてました)という言葉があって
それ以来おたくって人のことを呼ぶ人に寒気を感じるように


26.あなたに影響を与えたコト、教えてください。
   ちょっとした事件から大事件までなんでも結構です。

小さい頃の体験に書いた老人ホームセクハラ事件。
それ以来おじさん大嫌いです


27.気になるヒトの名前を挙げてください。
   気になる理由も教えてください。

いません。

28.心から信頼できる人はいますか?
家族

29.友人・恋人に求めるもの、教えてください?
友人⇒暇なときに遊んでくれること。
恋人⇒気が合えば他は求めません。


30.親しき仲にも礼儀あり。あなたの思う礼儀って?
気遣い

あなたの価値観、それと心の中について教えてください。

31.あなたは何に価値を見出していますか?
んー、努力すること

32.「自分は○○です。」 ○○に入る言葉は何ですか?
臆病

33.「あなたは○○ですね。」普段、人からよく言われる
   ○○に入る言葉は何ですか?

笑顔、挙動不審

34.あなたは自分の能力・仕事の仕方について、
   つい、人と比べてしまうことはありますか?それは、何故ですか?

ないと思います。
比べてもストレスがたまるだけだと思います。


35.自分自身と仕事に、誇りを持っていますか?
はい。

36.世間一般の価値観と自分の価値観にズレを感じることはありますか?
標準だと思ってたんですけど、最近何が標準かわからなくなってきました。

37.人のことを考える時、その行動の裏に潜む動機まで
   考えてしまうことありますか?

考えません。
考えたらきりがないと思います。
疲れるし。


38.あなたがよくみる夢はどんな夢ですか?
最近夢見ないなぁ。。

39.あなたの妄想ネタについて、好きなだけ語ってください。
彼氏ができた妄想。しないけど(´・ω・`)
ネタふってくれないと妄想なんてできないよっ。


40.現在、あなたの頭の中を大きく占めているものは何ですか?
勉強9割、恋愛欲求1割


あなたの人生観について、少し語ってください。

41.あなたの人生を一言で表現すると?
挫折

42.あなたの人生の目標を教えてください。
夢を持ち続けること。

43.人にそれぞれ役割があるとするならば、
   あなたに与えられた役割は何だと思いますか?

探し中です。
  
44.あなたの人生は計画的?それとも行き当たりばったり?
計画的に見えてたぶん行き当たりばったり。

45.人生がんばってもどうにもならないことがあるんだなって
   感じたことはありますか?

ありません。そんなに頑張ったことないし。

46.反対に、人生甘々だなって感じたことはありますか?
あります。
ちょっと頑張ればなんとかなってきたので。
頑張らなくてもなんとでもなった気もする。


47.あなたが思う幸せの定義を教えてください
不幸じゃないこと。

48.ズバリ、あなたは今幸せですか?
YES

49.命より大切なものってありますか?
今のところありません。

50.生まれ変わっても、あなたはあなたでいたいですか?
はい。


あなたの近況を語ってください

51.最近、景気はいいですか?
いいですねー。
専門の就職率いいし。


52.最近、体の調子はどうですか?
絶不調

53.最近、嬉しかったことは?
財布を買ったこと

54.最近、怒ったことは?
ないかな。

55.最近、悲しかったことは?
妹が(´・ω・`)

56.最近、笑ったことは?
車を運転中、前の車の後部座席に座ってた小さい女の子が
笑顔で手を振ってきたこと。
かわいい(*ノωノ)


57.最近、ワケわかんねー!って、思ったことは?
わけわかんないことだらけですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

58.最近、目が離せないことは?
勉強

59.最近、「へぇ~」と、思ったことは?
親戚が会社休業中(。ˇ◕ε◕ˇ。)

60.最近、こっそり掴んだ秘密のネタは?
バイト先の前の店長がセクハラで飛ばされる


マイブーム、よかったら教えてください。

61.現在、あなたを夢中にさせているもの、ありましたら教えてください。
資格勉強・ダイエット

62.いろんな人に教えたい、あなたのとっておきのオススメって何ですか?
乙一

63.では、反対に人に教えたくない、あなたのオススメは?
ないなー

64.マイブームな音楽ってありますか?
今ハイカラにはまってるみたいです。

65.マイブームな映像・本ってありますか?
トリック読んでます。

66.マイブームなできごとは?
バイト

67.マイブームな食べ物は?
タピオカ

68.マイブームな芸能人・キャラクターは?
んー

69.マイブームな場所は?
マム、ニッショク、ジャスコ(恥

70.マイブームなキメ台詞は?
何をキメるんだw


あなたのこだわり、いろいろ教えてください。

71.こだわりの習慣ってありますか?
常時音楽をつけて生活。

72.こだわりのファッションは?
アクセサリーは忘れずに。

73.こだわりの日用品は?
シャンプー、洗顔、美容液(らしい

74.こだわりの為に、どれだけの投資ができますか?
んー・・まだ学生なので、給料のほとんど使えます。

75.あなたの休日の過ごし方について教えてください。?
(↑なにこの微妙な位置の?)
バイトに始まりバイトに終わる。


76.あなたのお出掛け時に絶対に欠かすことのできないアイテムは?
財布

77.外食時、必ず頼んでしまう定番メニューは?
最近外食してないと思う。

78.カラオケに行ったら、歌っちゃう~♪あなたの持ち歌は?
宇多田とHY
   
79.現在の携帯電話の着信音・メールの着信音は?
スタンドバイミーと、MagicMusicと、KeepTryin'

80.性格診断・占いは好きですか?結果を気にしちゃう方ですか?
性格診断は大好きです。結果は気にしません。


あなたの人生を一篇の物語として、語ってください。

81.あなたの人生の物語。そのタイトルは?
挫折

82.その物語のテーマは?
どん底まで落ちた人間が復帰していく物語

83.その物語の舞台は?
一般家庭

84.主人公はあなた。他、キャストは?
父・母・妹・友人

85.それは、何部構成の物語になるでしょうか?
2話打ち切り

86.その物語で、最もドラマチックな場面を教えてください。
   それが、今後の物語の展開に与えた影響ってありますか?

「おとーさんもおかーさんも信用したことなんて一度もない
親孝行娘になったと思います。


87.その物語に、泣き所はありますか?
ないなぁ

88.ズバリ、あなたの物語のラストシーンは?
光り輝く私 謎

89.あなたの物語。あらすじを簡単にお願いします。
諸事情により非公開

90. あなたの物語を語るときに、脳裏に浮かんだの小説・映画・ドラマ・漫画は?
   そのジャンルと、タイトルを教えてください。

シューマンドラマ・らぶやん創生日記(違


夢と未来について語ってください。

91.叶えたいは夢ありますか?それは実現可能な夢ですか?
結婚して幸せな家庭を築いて、姉妹でお店経営。
ちょー実現可能な夢です。


92.その夢を叶えるために、何を犠牲にできますか?
犠牲

93.あきらめてしまった夢はありますか?
パン屋

94.あなたの未来は何色ですか?
真っ青

95.これから、あなたを取り巻く環境はどう変化していくと思いますか?
どん底まで落ちてくのかもしれません。
人間関係ってそんなものだと思うし。


96.これからも続けていきたいことありますか?
勉強

97.反対に、これからやめようと思うことはありますか?
諦めること

98.10年後のあなたは何をしていると思いますか?
子供を産んで子育てに励んでます。

99.未来のあなたに応援のメッセージをお願いします。
東海大震災は起きましたか


あ、応援じゃなかった。


100.おつかれさまでした。最後に一言どうぞ。
勉強大変だよー。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]