忍者ブログ
  プロフィール
HN:
らぶえる
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/10
職業:
専門学生
趣味:
料理?
  最新TB
  ブログ内検索
  バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/23 (Sun)
またまた暇つぶしってことで。
100の質問ヾ(*´□`)ノ

O型限定ですよ

配布元はこちら

1.HNを教えてください
らぶえる。妖。とか

2.HNの由来は何ですか?
大好きエル(犬の名前)。←これ決めたの小4ですよっ
妖←本名に近いやつがほしかったので。

3.性別をどうぞ


4.生年月日・星座を言える範囲で教えてください
まだ言っても恥ずかしい年じゃないので(*ノωノ)ぁ
1986/08/10 獅子座

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
出身現在地共に静岡県

6.趣味は何ですか?
料理と歌ってことにしときます。

7.特技は何ですか?
パソコンてことで

8.好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?
JPOP・宇多田・日曜の朝

9.好きな芸能人は誰ですか?
中谷美紀、瀬戸朝香、深田恭子。あとは適当にー。

10.好きなスポーツは何ですか?
バスケ。
バトミントン。

11.RH+ですか?RH-ですか?
どっちだっけ

12.自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
興味があるの・・料理

13.サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?
気にしたことなかったけど。載せてるかも。

14.O型に関する同盟やリングには参加していますか?
めんどくさいので。

15.家族の血液型は何ですか?
父・妹2人はO型。母はB型。

16.周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?
結構いるかも。

17.O型は好きですか?
好きです。
マイペース大好き。

18.O型の人間に対して特別な感情がわきますか?
沸かない。

19.血液型の話題は気になりますか?
ならない。

20.血液型についての本を持っていますか?
ないでっす。

21.O型について何か調べたことがありますか?
んー。雑誌に載ってるのぐらいなら見るかも。

22.O型の有名人を知っていますか?
知らないー。

23.苦手な血液型はありますか?
B。

24.A型に対するイメージは何ですか?
まじめ

25.B型に対するイメージは何ですか?
自己中

26.O型に対するイメージは何ですか?
マイペース

27.AB型に対するイメージは何ですか?
怖い

28.自分の性格を一言で言うと?
のんびり。

29.人にはよくどんな性格って言われますか?
んー

30.O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?
その通りだと思います。

31.マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?
そうだってば

32.負けず嫌いですか?
そこそこ。

33.自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?
そんなときもあります。

34.おおらかだねって言われますか?
似たようなことは。

35.社交的だと思いますか?
大声で言いたい
NOと。

36.友達は多いですか?
全然っ。

37.八方美人って言われたことありますか?
はい。
何度も怒られてます。

38.聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?
たまに。
そんなことないと思います(´・ω・`)

39.人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?
ないですっ。
そーゆのされるのむかつk(ry

40.一言多いって言われませんか?
言われません。
でも・・

41.自分って自信過剰なとこがあると思いますか?
ない。と思う。たぶん。
自分に自信なんてありません。

42.優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?
たまに言われます。
その通りだと思います。

43.よくまとめ役になっていませんか?
なってるのかも。

44.熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?
その通り(*ノωノ)

45.人に何言われても気にしないですか?
全然。
もー突き刺さります。なかなか抜けません。

46.くよくよいつまでも悩まない性格ですか?
最近はそんな感じかも。
前はずーーーっとくよくよしてました。

47.環境の変化に弱いですか?いけるいけるっ。

48.自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?
NO。
ためないようにはしてるつもりだけど・・

49.約束はきちんと守ってますか?
YES。忘れなければ

50.頼まれると嫌と言えない性格ですか?
NOと言えない日本人。

51.いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?
あります^^;

52.自分は惚れっぽいと思いますか?
惚れっぽいのかなぁ。

53.自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?
恋愛なくても生きていけます。
でも恋愛したいです

54.占いは好きですか?結果は信じますか?
好きだけど信じません。

55.ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?
わかんないデス。

56.自分の金銭感覚はどうですか?
欲しいものがあれば使っちゃうけど。
とりあえず自分磨きには金を惜しまないのでまずい。

57.他人の秘密は守る人ですか?
YES。秘密って言われなかったらしゃべっちゃうかも

58.でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?
バレバレです。

59.借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?
借りることがないです。
逆はよくあります^^;

60.ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?
言われないと思います。
ここ1番て時にはてんぱってる可能性大。

61.自分は流されやすい性格だと思いますか?
多いに思います。
良く言えば空気を読む人

62.「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?
言われません。
反省中は←こんな感じ。

63.割と規則正しい生活を送っていますか?
かなり。
生活リズムを好きな人以外に崩されると怒ります。

64.プレゼントをあげるのは好きですか?
好きです。
考えるのって楽しい。相手の笑顔を思い浮かべて考えるのがステキ。

65.人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?
おごられなれてないのでっ
ごめんねー、ありがとー。゚(゚*ω⊂悪いよー
っててんぱってます。

66.発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?
言われないと思うんですけど。たぶん。
自分でも普通な気でいるんですけどっ。
ぁー、でもたまにずれてるかなぁって思うことはあります。

67.現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?
その通り。

68.O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?
そんなことないっ
甘えられ上手はありかもしれない。
でも甘え上手ってのはないと思うんだけどなぁ。

69.目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?
まっしぐらです。

70.言いたいことをずばっと言うタイプですか?
基本あまり言いません。
いい加減ふざけんなーってぐらいになるとずばっと言います

71.仲間意識は強いと思いますか?
めちゃめちゃ強いです。
裏切りは許せません

72.面倒くさがり屋ですか?
はい。
あまりやる気の起きないことでやらなくてもいいことは
めんどくさいで終わります。

73.好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?
その通りっ。

74.ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?
昔から言われます。
その通りです。

75.人見知りですか?
ものすごく。

76.よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?
ないです。
他人は何もしてくれません

77.素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?
言われることもあるし(´・ω・`)逆もまたあります。
いつでも素直なんですけど。

78.さびしがり屋ですか?
たぶん。

79.自己主張がしっかりできますか?
仕事面とか、窮地に立たされる恐れがある場合はします。
どっちでもよさげな場合しません。できません。

80.出世欲は強いですか?
莫大に。

81.自分のファッションに何かこだわりがありますか?
安く、且つおしゃれに。ワンポイントを忘れずにっ

82.自分は器用だと思いますか?
不器用って言われるし、そのとおりだと思います。

83.自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?
たぶん。

84.恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?
O型かなぁ。

85.道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?
使おうと思うものの良心がすごーーい痛んで止む終えず交番へ。

86.あなたの死に対するイメージは何ですか?
生まれ変わり
と前向きでいたい。ものです。

87.幽霊や死後の世界を信じますか?
信じたくない。

88.献血に行ったことありますか?
1回だけ。

89.輸血を受けたことありますか?
ないです。

90.臓器提供意志表示カードを持っていますか?
NO

91.骨髄バンクに登録していますか?
NO

92.再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?
Oがいいです。

93.O型以外に間違えられたことありますか?
Aとか言われた気も・・でも9割9部O型って言われます。

94.自分のO型度を“%”で表してみてください
90%

95.O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?
まとまりがない世界。

96.50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?
増えてる

97.座右の銘は何ですか?
反面教師

98.1つ自分で質問を作って答えてみてください
むずかしいー。発想力そんなにないのにっ。
ってことでスルー(。ˇ◕ε◕ˇ。)

99.願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?
戦争がなくなって北朝鮮もなくなりますように。

100.お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします
終わったよ。
もうすぐ仕事の
時間です。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]